困った!!!

どうしても自分で決められないので、ご意見ちょーだいませ!



2択です。
1、大丈夫、大丈夫、お前なら大丈夫。行ってこい。
2、お前はアホか。年なんだから休め。

11月の予定
21日(火)仕事-Muse
22日(水)仕事-Muse
23日(木)仕事-Muse
24日(金)仕事-Primal
25日(土)この日、マンチェスターにALBERT HAMMOND JNRを観に行きたい
26日(日)Killers
27日(月)仕事-Killers
28日(火)仕事-Killers
29日(水)仕事-Richard Hawley

要は、26日朝7時帰宅で、その日Killersに行けるのだろうか。
と言うか、ALBERT HAMMOND JNRだぞと(笑
これが、グレアムとかマシーンズだったら迷いはせんのだが、すこぶる微妙なアルビーちゃん(笑)でもこれを逃すと、2度と観れない気がするし。
なーーんて、誰かさんみたいにStrokes脱退しちゃったりして。あはははははは。
他の日程は全部Liveがあるので、観れるのはマンチェのみっす。
ちなみに12月1日は会社帰りのBristolっす(笑)そこから5連チャン。

さぁ、あなたならどちらを選ぶ!!??(知るかって
[PR]
by alloverme | 2006-10-31 20:28 | Other Bands