ちゃんと終わらせたいらしい(訳付き)

えっと、えっと、Razorのレポも書かなきゃいけないんだけど、サイトのUPも溜まってて、写真家さんからせっかくOK貰ったのに、まだ返事もしてないし、今週土日はLiveだし、遠出だし、乗せられてアルビーのチケット買っちまったし(笑
あああああああああああああああーーーーーー忙しいぃぃぃぃーーーーーー!!!
って言ってたら、こんなニュースが

James has hopes for Blur reunion



しつこいったら、しつこいよぉーーー!ってか、今度はAlexかよぉーーーーー!
この前グレアムと話した限りでは、説得出来る自信があるとな。
て言うか、お前じゃなく、あいつだろうが!!!
もともとあいつが土下座でも自殺未遂でも、せめて嘘泣きでもすりゃ済んだことだろーが!!ええ!!おらがここで何回怒鳴ってると思ってんだよぉー!!!ハァハァハァ.....

しかし..........
最後に1枚記念アルバム作って終わらせようって、余計悲しいくないかAlex.....(笑
しかも、"I'm sure Paul McCartney feels the same, but I still don't think we've made our best record yet" って、
グレアムを死んでしまったジョンに(ジョージかもしれんが)例えるって、どうなのよ。
ってか、今の状態では、best recordどころか、チーズも作れないと思うぞぉ。

おらは、あと4、5年待った方がええと思うけどなぁ。
グレアムが40超えたら考えてやるよ(わしは何様

とは言え、ちょっと今後の展開が楽しみでもある(笑)むふふふふふふ


******************************************************
じゃ、おこめちゃんのために、10分で訳した感情入りまくりテキトー訳を。

僕はBlurは4人でのハッピーエンドをすごく望んでるんだ。(やっぱり終わるのか)
そうでなかったら本当に悲しいじゃん。(いや、オレは既に悲しかったけどなぁ4年前)
僕達はみんな新しいアルバムを作りたいと思ってるんだ。
みんなグレアムとやりたいと思ってるんだよ。(Daveもか??)
このことを多少グレアムと話したんだけど、説得出来ればいいなって感じかな。
土下座しなきゃならないようだけど。(まだ、してなかったのかよ)
(ってか、he admitsって表現ってどうよBBC)
どっちにしてもBlurの新盤は作るんだけどね。(なら黙って作れって)
グレアムがいてもいなくても....でもグレアムがいることを願うよ。
だからこれは価値ある試みなんだ。(ちょっと可愛いなAlex...)
ポールマッカートニーも僕らと同じ気持ちだと思う。(ポールは離婚騒動でそれどころでないと思うぞ)
だけど僕らはまだBlurとして最高のレコードを作ってないと思うんだよね。(Best盤あるやん)
これはミュージシャンとしてやらなきゃいけないことだと思うんだ。(えっ?ミュージシャンなの?)

あとはグレアムに関係ない、Alex君のお仕事情報なので、謹んで割愛させていただきます。わっはっは。頑張れよ、Alex。

********************************************************

b0018861_9174598.jpg
この写真もいい加減やめちくれよぉーー!
グレアムがクリスマスの鼻つき眼鏡かけてるみたいで嫌なのだよぉぉーーーー!!
ったく、どいつもこいつも.....ぶちぶち.....
[PR]
by alloverme | 2006-11-03 09:02 | Blur