Toby君の日記

今マンチェスターより帰ってまいりましたぁー(笑)7時半ね。うん。
Blog書いてないで寝ろという話ですが。
昨日はJetだったのですが、点数をつけるなら、50点満点中85点(笑
現在1位のマシーンズマンチェスターが50点中100点だったので、これとグレアムは抜けないんだけどさ。
もうもうもうもうもうそりゃあ、このLiveが観れるならオーストラリアも夢じゃない(笑
これぞLive!もう燃え尽きて灰になってもうたさ。
ま、これと警察に止められた話はまた後で(笑

で、何を書きたかったかと言うと、いがちょどんの日記で知ったトビーの日記の内容、おら爆笑だったっすよ(笑
Exterでたまたまグレアム一行がツアーで泊まったホテルに、たまたまデーモンの新バンドが泊まっていたと(笑
このSome slight shock to discoverってのが、めっちゃうけたんすが(笑
気が付きゃ日程かぶってるもんねぇ。
Venueは違うけど、デーが21日でグレアムが22日。
で、グレアムを除く3人とDinoの4人で視察に行ったと(笑
行くか普通(笑)しかもグレアム残して(笑
ってか、わしがデーだったら、観客の中にあの3人がいたら完全びびるなぁ(笑
Liveそっちのけでグレアム探すわぁ。柱の影とか(笑
でも何かとその後飲みに行って、楽しい夜を過ごしたようで。
って、ポールのことばかりで、グレアムとデーのことは書いてないんすが(笑
で、トビーのデー新バンドの感想が、Blur b-sidesみたいと。
どんだけコアなBlurファンだよという感じですが(笑
ファンでもあんまb-sides引き合いに出せる人いないよぉ(笑

まぁ、とにかくね、ホテルのドアぐらいノックするチャンスはあったんでないかと。
まぁ、なかったでしょうねぇ(笑)お互い頑固だから。あははははは

で、寝ます(笑
寝ますので、コメントのお返事はまたあとでぇぇぇーーーーー。
って、起きたらまたLiveなんすけどね。あははははははははは。
[PR]
by alloverme | 2006-11-05 17:28 | Graham Coxon