人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wolfmother!!!!

やっぱり睨んだ通り........
グレアムのAstoria LiveCD、絶賛発売中ぅぅーーーー(笑
今回は200枚からのスタートでぇーーーっす。
って、初めから全部売りやがれぇこの野郎ぉー。
何度も言いますが、ギターがただごとではないので是非買ってくださいませ。
絶対損はさせません!!!!!

で、今週行ったLiveレポ!!!!

Wolfmother!!!!_b0018861_821134.jpgまず、Wolfmother行ってきました。
最高!!最高最高もう最高!!
でも叫ばせて
ドラム代えろぉぉぉーーーーー!!!!
あんなに素晴らしいギターと歌と楽曲なのに、なんだよあのドラム。
最後Andrewがギターでドラムセット壊してましたが、わしも素手で壊したい気分でござんした。
いやぁでもこの人のギターは最高。
次から次へとビンテージもん出してくるし。ちょっとオークション気分さね(笑
きゃーードットネックロングピックガードのES335ぅぅぅー!!って叫ぶわし(笑
だけどやっぱり楽器壊した時点でちょっと冷めるのよね。
いくら燃えたぎっても、楽器大切にする人が好きなの(笑
Benちゃんみたいにギター振り回しても、マイクスタンドは手で倒すぐらいが好き(笑
グレアムも壊したの観たことないしなぁ。ってか、Blur時代からステッカーさえ剥がれてなかったりする.......(笑)寝転んでも何気にギターかばってるしねぇ。

でもWolfmother、客が一斉に人差し指と小指立てて頭振ってるだけあって、本当に痛快なLiveでしたわぁ。これでドラム代えて、曲間のつなぎが上手くなったら何にも言うことない。アンコールのColossal、Joker and the Thiefはもう脳震盪もの。
あれで頭振らない人は、どこかおかしいと思うわぁ。三半規管とか。
隣の40代後半ぐらいのご夫婦が、これまたRockでねぇ(笑
わし、奥様と肩組んで歌いまくってしまった。なんかわしの近い将来を観たような(笑
やっぱ単独はいいっすねぇー。って、実はこれ単独じゃないんすが(笑
MTV2 Spanking New Music Tourで、他にThe Maccabees、The Fields、Forward Russiaがやりました。
まぁ、早い話全部前座だったような。ってか、前座いらなかったような(笑
また絶対に行きたいWolfmother!1月日本だってねぇーーー、羨ましいぃぃぃぃ。
是非コルセット持参で堪能あれ。
------------------------------------------------------------
Wolfmother - 15/11/06 – Carling Academy Brixton
実力  選曲  パフォーマンス  客  満足度   総合
 8    8       8        9    8    41
-----------------------------------------------------------

**************************************************************

Wolfmother!!!!_b0018861_82371.jpgあとはTHE CHARLATANSのインストア。
うーーーむ、やはりインストアは好きでない。
しかもロンドンだしねぇ。
ヒットシングルのオンパレードなのにねぇ、いまいち盛り上がりにかけてました。
先週のAlbum Chart Showの方が数倍良かった。
サイン貰うときが1番盛り上がりましたもの(笑
わしの場合緊張もないから(笑)喋りまくりの写真撮りまくりで楽しかったぁーー。
で、Timがわしを見るなり"Nice to meet you AGAIN! 元気だったぁ?べらべらべら....."
まぁね、誰と間違ってるのか知りませんが(笑
楽しかったのでそのままにしときました(笑
酒入ってたし。
ってか、飲みながらだったし(笑)しかもケースごと。
しかし何ですね、Primalといい、おっさんじみてくるとフレンドリーでいいっすね(笑
すんごく楽しかったっす。
写真はわしのです。
酒入ってます!っていうTimの顔が可愛いねー。


*******************************

最後は恒例Album Chart Show。
いやぁ、JARVIS最高!(笑)最高ですよ、この人。普通じゃない最高さ(笑
昔はちゃんと気持ち悪ぃって思えたんだけどねぇ、今は素敵(笑
振りの1つ1つに感動しましたもの。すんごい可愛いし。Wolfmother!!!!_b0018861_8244546.jpg
Don't Let Him Waste Your Timeの振り付けは見応えありますよぉ(笑)3人で爆笑しちまいました。
それにしてもこの番組かれこれ10回以上観てますが、こんなに喋る人は初めてっす。
司会いらないもの。
まぁ最初からあってないような司会だけど(笑
(ちなみにわしはこの司会Joe Maceの大ファンっす。Joeに会いに行ってると言っても過言でない。しかもこの日、Venueの真正面ど真ん中を横切って会場入りするJoeが、あまりにも普通すぎて声がかけられなかった。)
たった3曲だけだったけど、完全仕切りでJARVISワンマンショーとなっておりました(はあと
あ、ギターがHAWLEY氏じゃなかったのが残念でござんした。

あと、Tapes N Tapesが良かったぁぁぁーーー。
またドラムに惚れたさ(笑
わしドラムは豪快な方が好きなんだけど、なんか最近小刻みドラムに惹かれる。
何故だろう...豪快ドラムはJoshで極めたからか??

あと、The Brakes!!!やっぱり大好きですBrakes。
わし、Tomのギター大好きなんですわぁー。Eamonの声もいいしねぇ。
しかもBrakesだけ、音響システムのトラブルとかで取り直ししまして(笑)4回聴けました。ちょっとお得。
3バンドで疲れたので、トリのLEMAR観ずに帰ってきました。はははは。



*********************************************************
明日からいよいよ本格ツアーが始まります。
何気に今日、非常食とか買ってる自分が笑えたさ(笑
予定は下記の通り。

11月18日 MUSE - Sheffield
11月19日 グレアムのExhibition2つ + 飲み会
11月20日 BEN KWELLER or Album Chart Show
11月21日 MUSE - Wembley Arena
11月22日 MUSE - Wembley Arena
11月23日 MUSE - Wembley Arena
11月24日 PRIMAL SCREAM - Apollo Hammersmith
11月25日 ALBERT HAMMOND JNR - Manchester University
11月26日 THE KILLERS - Brixton Academy
11月27日 THE KILLERS - Brixton Academy
11月28日 THE KILLERS - Brixton Academy
11月29日 RICHARD HAWLEY - Shepherds Bush Empire
11月30日 中休み(うふ
12月1日 IDLEWILD - Fleece Bristol
12月2日 PRIMAL SCREAM - Brixton Academy
12月3日 Dirty Pretty Things - Brixton Academy
12月4日 IDLEWILD - Scala
12月5日 PAOLO NUTINI or THE BRAKES
12月6日 PAUL WELLER - Forum

まぁ、山は12月1日の会社帰りのBristol、朝3時50分発のコーチで7時に帰宅し
その日PrimalのLateShow、朝2時までで、
その日ダープリ。しかも前座がMando Diaoですか(笑
Mandoで力尽きないように頑張りますわぁ。
で、会社、ドルワイと。
なのでドルワイでお会いする方々、わしボロボロだと思いますんでよろぴくぅーー。
たんまり酒飲みましょうねへへへへーーー(やけくそ
by alloverme | 2006-11-18 08:26 | Other Bands