Muse Sheffield & Graham Exhibition

b0018861_1095956.jpg土曜日のMuse Sheffieldは最悪でござんした(涙
まず、何よ、Cloakroomがないのよ。
こちとら極寒のバス長旅なんだからさ、そりゃあダルマみたいに着込むでしょうが。
ババシャツにTシャツにセーターに分厚いコートにリュックで飛べるかぁーーーー!
(って結果的にはモッシュピットに居たんだけど)
ってか、問題はそんなことでなくて、MuseはSheffieldに向かん。
イチャイチャしながらPlug In Babyを聴くなドアホ。
Time Is Running Outで飛ばなくて何処で飛ぶ。
Stockholm Syndromeで叫ばなくて何に叫ぶ。
ってか、"I wish I could"は最後にもう1回叫ぶんじゃ。
ってか、Starlightの手拍子は、最初2回で後は3回なんじゃ!
ってか、MuseのTシャツ着て、終始ビデオ撮ってるんじゃなーーーい!
巨大風船追っかけてないで、ギターソロ聴けぇーーーー!!
立て2階席ぃぃぃーーーーーーーーーーーーー!!!ぜぇぜぇ....
......いた場所が悪かったのか。わしにはサマソニふたたびでございました。

あ、Museは素晴らしかったっすよ(笑
ほら、あのバンド、客が1人だろうが100万人だろうが変わりませんから(笑
マシューはなんとも素敵なTシャツ?着てたし。
もう100m先から目の前にスライディングしてきて、仰け反ってギターソロ弾かれちまったら、誰だって回りの人2、3人殴るでしょうが。
なんか、わし浮きまくりでしたわさ(笑)はははは......
それにしても壮大なセットでございました。あれは何なの?宇宙船???
何気にドムちゃんがステージ左を陣取ってて、マシーンズのパクリやと1人突っ込んでおりましたが。ピアノが真中なので違うけど。ってか、マシューが真中でピアノ弾きたかっただけだろうが....マシュー氏、最後はスピーカー蹴って落として登ってボコボコにしとりました。楽器は大切に。
嗚呼、Wembleyはスタジアムが傾くぐらい盛り上がってほしいもんす。ぐすん。
朝7時帰宅も慣れたもんだが、Liveが良くないと心底疲れますだ。
------------------------------------------------------------
Muse - 18/11/06 - Hallam FM Arena SHEFFIELD
実力  選曲  パフォーマンス  客  満足度   総合
 9    7       8        2     5    31
------------------------------------------------------------
写真は人様のです。
b0018861_1011930.jpg

***********************************************************

b0018861_1012160.jpg7時帰宅で1時起き、そのままグレアムExhibitionにぃーー。
って、大変だったのよ(笑
RCA Secret の意味がやっと分かりましただよ。
要はポストカードサイズのアートが展示されてるんすが、誰が書いたものか教えてくれません。
2000枚あります(笑
分かるかぁぁぁぁーーーーーーーー!!!
どんなにグレアムが好きでも限界ってもんがあるわさ。
しかも、らしきもんが山ほどあるし。ってか全部グレアムに見える(笑)恋って盲目。うふん。
まぁ、結局全部しらみつぶしに見ましたが、さっぱり分からんので、らしきもの7枚の写真撮ってきました。これで当たってたら、ある意味感動する(笑
この展示物、今月25日より1枚£35という、なめとんのか価格で販売されます。
その前に作者未公開で予約を入れるわけで、真の美的才能が試されるわけっすねぇ。
って、グレアムの誰も予約してくれなかったら悲しいなん。かと言って、野生の勘に賭ける金もなく。ってか、作者分かっててもかける金ないけど(笑
まぁとにかく、誰が描いたか分かりませんが、素晴らしいセンスとアイデアが盛りだくさんなので、お時間あったら、このギャンブルExhibition行ってみてくださいませ。
ああ、発表が楽しみぃぃぃ。
[PR]
by alloverme | 2006-11-21 10:09 | Graham Coxon