Museに栄光あれ!!!

Muscle Museum、聴いちゃったぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーああはははははははははは (怒りのコメントお待ちしとります 笑) もう、すんごい大合唱だったわよ。
さいこーーーーー最高よ、Muse。これが最高じゃなくてなにが最高よ。ははははは
最終日のスペシャルセットはこちら

Knights Of Cydonia
Starlight
Butterflies & Hurricanes
Map Of The Problematique + Riff
City Of Delusion
Plug In Baby
Forced In (!!!!!!!!!!!!!!)
Hysteria
Citizen Erased
Hoodoo
Invincible
Supermassive Blackhole
Time Is Running Out
New Born
------------
Apocalypse Please
Bliss (Extended)
------------
Muscle Museum (!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)
Stockholm Syndrome
Take A Bow


初日Take A Bowで始まって、最終日Take A Bowで終わる。いいねぇ。

で、最前でした(笑)端の方だったけど。
こんなに近くでMuseを観るのは最初で最後だと思いますわぁ。
どんだけ近かったって、こんなん。
b0018861_9551528.jpg
b0018861_9555911.jpg

マシューの鼻の穴まで見えたさぁ(笑
で、ほら、わし1人だけ楽しんじゃって、皆様にちと悪いなぁと思って、短ぁぁぁぁぁーーーいvideoをご用意しました(笑)本当に短いけど、本当に美味しいとこ取りです(笑
ましゅーーーー (最後逆さになってるし(笑)悲痛な悲鳴はわしじゃござんせん)
くりすぅーーー (不思議なことにクリスのベースがはいってない(笑)何故だ?)
わし、これでも頑張ったんだよぉ(笑
もう叫びたくて暴れたくて。カメラ片手に拳上げて無言で頭振ってましたから(笑
もうちょっとあるけど、またそれは後に。レポもまとめて後に(笑
って、明日はPrimalなんだよねぇ(笑)しかも前座がThe View。
いつレポ書きゃいいんだろう(笑)あ!もう2時だわっ!
[PR]
by alloverme | 2006-11-24 10:14 | Other Bands