地獄のロード途中経過

Live7連チャンが過ぎましたが、すこぶる順調です。
思うに人間って、良く食べ良く寝るより、毎日決まった時間に同じことする方が健康な気がする。気のせいだろうな(笑

b0018861_1954169.jpgそれにしても、はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、めっちゃAlbert良かったっすよぉーーーー。
面白半分とは言え(笑)押し出してくれた皆様に感謝感謝だったわさぁ。
ってか、前座がThe Piercesだったんすが、このぶらぼーにスタイルのいい綺麗なヴォーカル(金髪の方)アルビーの奥様なんすねぇーーーー!!!まぁまだ婚約しただけなんだが。
アルビーの面食い!(笑
ってか、お前はRoddyか(笑
もう奥様を前座にすんのはやめれ。1ヶ月ぐらい離れたってヒビは入らんだろうが....
まぁ、とにかくマンチェ行く価値ありまくりだったので、後に詳しくレポしますだ。
もう金さえあれば、ヨーロッパツアー行く気満々っすよ(笑

と、Primalも最高でござんした!!!
格闘技ばりのKillersは、うーーーーんでしたが(笑
とにかく今仕事中なので、取りあえず生きてますの途中経過のみで。へへへ。

そうそう、噂のAlex(Blurね)の陽気な隠居生活はこちらで。ジェロニモ君、大きくなったのねぇぇぇぇぇーーーーーー。ってか、双子ちゃんの顔が見たかったのに。
しかし、こんだけ農場が似合う男になろうとは(笑)誰が予想したもんか。
これに刺激されて、グレアムも引っ越すぅーとか言わないことを祈るわさ...
[PR]
by alloverme | 2006-11-27 19:55 | Other Bands