地獄のロード途中経過2

いぞがじぃいいいいいいい~!!!仕事がごっつー忙しいっす(涙
月末月初は普通でも忙しいのだが、加えて年末年始の企画と12月の決算に向けて、やらなあかんことがてんこもりである。
ああ、こんな時に地獄の怒涛LiveツアーなんぞMuseの全席指定だったっす。ありえん。
おまけにここんとこロンドンの交通機関が乱れに乱れてて。
ま、ロンドンの交通機関なんぞ、100歳超えたじい様と一緒で、いつ動かなくなっても不思議じゃないんだけど。ここ2週間ぐらいは、爆発やら火事やらストライキやらで、バスと地下鉄同時に止まったりする。
もうサバイバルゲームっすよ(笑)交通事情詳しい者の勝ち。
そんなこんなでBlogを書く暇もなく、放置プレー、本当にすみませんですーー(涙

いやぁ、でもKillers3日間はMuse3日間の50倍疲れました(涙
その理由は多分
1、Brixtonが遠い。遠すぎ。どんな手を使って帰っても、絶対12時は過ぎるもの。
寝るの2時。で7時に起きて、死ぬほど仕事して、死ぬほど暴れて、2時に寝て......
2、暴れ方がただごとでない。Museが格闘技なら、Killersは長距離マラソンである。
3、多分これが1番の理由かと。セットリストが一緒(笑
まぁ、2枚しか出てないってーのもあるけど、これが聴きたい、これが聴けたら本望って曲がないのねぇ。
Museはあれやったらどうしようって、毎日ドキドキしたもんなぁ(笑
なので、もう3日目ともなると飽き飽きだったりも....
まぁ、また詳しく書きますが(こればっか)最高だったのはKillersではなく、前座のThe Raptureでござんした(笑
The Rapture最高!

なんか久々なのにこんな感想ですんません。
ってか、Killers以外はほとんど絶賛レポなので、少々お待ちを(笑
もう昨日のHawley氏なんぞ最高でしたぞぉーーー!むふふー。
明日は会社帰りにBristol行って来ます!
いよいよGavin脱退後の初Idlewildっす。楽しみぃ!
12月6日過ぎたら多分毎日のようにレポ書きますんで、どうぞ気長に待ってやってください。見放さないでぇーーーーー。
[PR]
by alloverme | 2006-12-01 08:56 | Other Bands