人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地獄のロード延長戦突入

お久しぶりです!!!!!メリークリスマス!!!!
って、お前バック変える暇あんならレポ書けよと、言わないでぇーーー(笑
地獄の怒涛Liveロードも延長戦に入りましたが、何とか落ち着きました。
昨日のWeller師匠は、そりゃあもうあなたぶらぼーーーで。
2時間もやってもらっちって、すっかり気力体力尽きました。ははは....
師匠の方が年なのに、何だあの体力は。高麗人参でも丸かじりしてるのかしら。
で、今日もダフ屋で入ろうかと今の今まで考えておりましたが、結局やめましたわぁ。
気力体力以前に、ふところが尽いてるわたくしでござんす(涙
で、今年はLiveあと4本で終わります。ええ、終わらせます。破産する前に。
ま、今年中には全部レポりますですーーー。夜露死苦ぅー。

で、覚えていらしゃいますでしょうか??
以前書いた、グレアムのポストカード展示会RCA Secretの正解が発表されましただよ。
グレアムのはここで検索すると分かりますが、こちらの4枚。
地獄のロード延長戦突入_b0018861_7252876.jpg
で、わしの撮った写真がこれ。
地獄のロード延長戦突入_b0018861_7265826.jpg
愛だわーーーー。愛としか思えん。2500枚(だった)の中からの7枚だぜぃ。0.3%の確立だぜぃ。うーーーん、愛は奇跡を生むんだわさ。ある意味怖い。
ってか、また根暗な絵描いてますねーー(笑)ネガティブまっしぐら。
はははは....大丈夫かしら.....

あ、一昨日初めてStuffy&The Fuses観ました(笑
サイン貰って、ちょっと喋りましたが、Stuffyおもろいわぁ(笑
まぁ、このお話もまた後でぇぇぇぇーーーーーーへへへへへへへーーー
明日は前座目当ての延長戦、THE CHARLATANSだーーい!!(笑
by alloverme | 2006-12-08 07:39 | Graham Coxon