2006年総括!!!!

Tobyの新しいバンドって............来年は波乱万丈な年になりそう....
あぁそれよりも、予定では地獄のレビュー2を書いて、Idlewildのスペシャル2も書いて、
で、今年のBestで終わるはずだったのに......駄目じゃ、時間にゃーーーい!!!!!
ま、いいか(笑
と言う事で、駆け込み今年のBest!!!

【Best Gig】
1.SECRET MACHINES - Manchester Acadimy2 - 02/Apr
2.GRAHAM COXON - Blank Canvas Leeds - 25/Mar
3.IDLEWILD - Fleece Bristol - 01/Dec
4.JET - Carling Academy Brixton - 07/Nov
5.MUSE - Wembley Arena - 23/Nov
6.DIRTY PRETTY THINGS - The Forum - 24/May
7.RAZORLIGHT - Shepherds Bush Empire - 29/Apr
8.ALBERT HAMMOND JNR - Manchester University - 25/Nov
9.RICHARD HAWLEY - Shepherds Bush Empire - 18/May
10.RADIOHEAD - Carling Apollo Hammersmith - 19/May
10.THE STROKES - Carling Apollo Hammersmith - 18/Feb


あまりにもバンド名が偏っていたので(笑)勝手ながら、1バンド1Gigにしやした。
ドルワイのSheffieldがBristolより良かったらしいので、それを見てたら変わってたかも....
うーーーん、でもやはり今年はマシーンズを越えるものはなかったなぁーーー。

【Best Festival】 - Reading Festival

【Best Venue】 - KOKO Camden

Bestと言うか、死ぬほど行った(笑

【Worst Gig】 - ADAM GREEN - KOKO Club NME
【Worst Festival】 - Download Festival

どちらもある意味忘れられない(笑

【Best Album】
b0018861_20533219.jpg
はははは、すまん。根がLive好きなのよ(笑)それほどにAstoriaは快心の1枚。

【Cool List】
1.Graham Coxon
2.Benjamin Curtis
3.Allan Stewart

後は順不同(笑
Brandon Curtis / Josh Garza / Roddy Woomble / Nic Cester
Luciano Vargas / Grant Marsh / Steve Schiltz / Lee Gale
Carl Dalemo / Didz Hammond / Albert Hammond Jr
Joe Mace / Richard Hawley / Paul Weller / Syd Barrett

【Big News】

1.グレアム初単独来日!
2.マシーンズ初UKツアー!
3.Syd Barrett、天国へ


今年は後にも先にもマシーンズでした(笑
マシーンズとグレアムのツアーに振り回され、気がつきゃLive100本達成。
お陰でふところは極寒ですが、心はホカホカ、凄く充実した年となりました。
加えて、グレアム初来日の異常な(笑)盛り上がりを、ロンドンに居ながら感じさせてくださった方々、本当に感謝しとります!!!有難うございました!!
ってか、盛り上がって良かったぁぁぁぁ......(笑
そしてそして、本当に沢山の方々とお会いできて嬉しかったっすーーーー!!
そして何より、コメントやメールをくださった方々、本当に有難うございました!!!
励まされ、助けられ、突っ込まれながら、本当に楽しくやってこれたのも皆様方のお陰です(号泣)長い間本当に有難うございました。
残念ながら、本日をもってこのBlog................................................
.................................................................今年の書き納めとなります。
来年も今年以上のご愛顧をぉぉぉーーーーーーーー!!!(やめないわよ 笑


********************************************************
例の話はまだ書きませぬ。何故なら、出所がThe Sunだから(笑
UKで2番目にでたらめが多いところ(笑)昔、グレアムもSunは信用するなと言ってたので。なんで、ちゃんとしたことが分ったら書きますだ。
ってか、古い写真だなぁーーーーー(笑
[PR]
by alloverme | 2006-12-30 22:01 | Gig Gig Gig