The Coxonautsよ!永遠なれ!!

まぁ、なんとも慌しい年明けだこと(笑
グレアムが戻るか戻らんのかも、正式に発表されてないのに、
デーモンとノエルは10年越しの戦争始めるし(笑
しかし、この記事読んでると、この人成長したとは思えんのだがなぁ....
ワシの憂鬱に更に拍車をかけてくれて有難う。

と思えば、TVのトップニュースは、ピー太郎とケイト・モスの結婚式だし(笑
してないって言ってるんだから、いいでないかいとも思うんだが、写真で検証とかしてましたぞぉ(笑)ドレス着てて、シャンパンがあって、指輪があって.....って殺人事件みたい(笑
まぁ、平和ったら平和なのかもねー(笑

で、コメントにも書きましたが、Tobyがどうやら正式にダークネスのジャスティン脱退後のメンバー、Dan、Ed、Richieとバンドを組むようです。
Tobyはベース、ヴォーカルはRichieとなるそうっす(良く知らんが
よって、もうしばらくはグレアムとやらんのでしょうなぁ(号泣
ワシ的には、これがグレアムBlur復帰の引き金となったんでないかと(笑
Tobyのお馬鹿。
ま、本人は喜んでグレアムのBBSに書き込んだりしてるので、おめでとうなんでしょうが。
全くもってToby、グレアムを超越する天然でございます(笑
ワシは悲しいぃぃぃぃーーーーーーーーー!!!!
だって3年以上グレアムの隣で観てきたのだもの(号泣
Tobyがいなかったら、今のグレアムはなかったのだよぉ。
いつもありえんくらいの凄い暖かい目で見守ってたからねぇ。
ぶっちゃけBlurがどうなろうと関係ないわさ。こっちの方がショックじゃ。

と言うことで、何気にTobyトリビュート。
じゃなくて、Toby頑張って大きくなって、またグレアムの横でベース弾いてくれよーという事で、The Coxonauts思い出写真集を閉じ込みに

あ、そうそう、コメント書いてて気がついたんすが、"Blurラストアルバム作成"はやっぱりしっくりこない。
"Blur、1枚だけの復活"が正しいと思う。
しつこいようだが(笑)ワシの中ではBlurは既に解散済、ラストアルバムは"13"なので。
b0018861_10545777.jpg




b0018861_10542469.jpg
いつも笑ってたToby大好きだったさ。
いつでも戻ってきてねーーーーーー

なーんて、ダークネスが副業だったりして。ははははは.......
[PR]
by alloverme | 2007-01-03 10:55 | Graham Coxon