戻らないってさ(笑

あははははははははははははははははははは
戻らないって。あははははははははははははは

......でももうTobyはいないのよぉーーーーー(号泣





ってか、今更だけど、何気に溝は深いのね........(笑
まぁ出どころ見たら、Pitchforkの方が3万倍信用出来るわなぁ。
嗚呼、また踊らされただけなのか......
しかしBlurのマネージメントは動いていたのだよ。これは確かな情報。
まぁ、どうでもええわ(笑
何でもええから早く活動してくれ!欲求不満で眠れなーーーい!!


b0018861_1903596.jpgそうそう、昨日仕事がはかどらずイライラしてたら、わしのカバンの中でAll Over Meがピロロピロロとこたろーちゃんからのテキストを知らせてくれた。
見れば、"Towers Of LondonのドニーがBig Brothers出演!!!"とな!!!!
いやぁ、その後の仕事のはかどることはかどること(笑
さっさと終わらせて帰宅、Big Brothersを見たんすが
ドニー最高!!!!!!
初っ端から半ケツで中指立ててるしっ(笑
一般市民の中で浮くのは仕方ないだろうと思ってたが、あのツワモノセレブの中でもぶっちぎり浮いてたぞぉー!!!素敵、素敵すぎ(笑
ドニー!!第2のプレストンになりえるのかっ!!!!むふふーーーー!!!

そうそうそう、このドニー、某有名高級日本レストラン(笑)でも目撃されてるわけで、
お友達情報によると(笑)ちゃんと座って食べていたそうな。
あのツワモノセレブの中であの浮きようなんだから、そりゃぁ凄かったんだろうなぁ。
ってか、某有名高級日本レストランなんぞ行くのねー。良く入れたなぁ....
ワシなんか1度も行ったことないのに.....
この某有名高級日本レストラン(しつこい)、Museの面々もいらっしゃるようで、マシューのこだわり具合に爆笑しちまいました(笑
ちなみにスタッフと来てても、割り勘だそうで(笑
Museがみんなで財布広げて計算するとこ見れるなんて、Wembley見るより貴重(笑
わしも働きたい。

.........グレアムきたら、グレアムきたら、呼んでねぇーーーーーーー!!!
[PR]
by alloverme | 2007-01-04 18:47 | Graham Coxon