人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験

初体験_b0018861_21201762.jpg行って来ましたKasabian!
AstoriaでLive見るのは久しぶりだわ...
なんて思いながら入ってびっくり。
ステージには"Seether"の垂れ幕が。
はい、場所間違いました、私。
いや、こんなこと初めてですよ。って言うより何年ロンドンに住んでるんだよって言う....
でも、Seetherにもちょっと惹かれたりして(笑
で警備員に訳を話したら、ちゃんとAstoriaまで連れて行ってくれましたよ。
その警備員さん優しくって"Don't worry. It's always happen"って言ってくれたけど、いや、初めてだからこんなの。

で、気を取り直してAstoria。
良かったですよ、Trap2!前座だったんですがね、見た目は全然イケちゃいませんが、
何がすごいってギターがすごい(もういい?)カッコイイ!
しかも使ってるギター3本全部Les Paulで。こういうところに惚れるんですわ、私(笑
曲もなかなか良くて、お客もかなりのノリようでした。是非単独で見たい!

で、Kasabian。えっとね、う~んとね、不完全燃焼....かな(笑
いや、すっごく良かったですよ。迫力あったし。トムちゃんの声も聴きごたえあるし。
動の真ん中2人と、静の端2人のバランスが何とも魅力的だし。
これからがホント楽しみなバンドで。どう変わってくれるのか。
多分私の体がね、Liveバンド向きになってるのね(笑
前の方で見たにも関わらず、結構マッタリしちゃって。日本はどうなんでしょ?
場所が悪かったのかな...12月にもう一度見てみようかと思います。

やっぱり電子音が入るバンドは駄目なのかな....



昨日の帰り道は凄かった。
Kasabianファンだけでも凄いのに、隣のSeetherまで同時刻に終わっちゃって。
更に凄いことに、向かいの"We Are Rock You"のミュージカルまで同時刻終了。
地下鉄の改札は異様でした。着飾ったおばさん軍団の後にメタル達みたいな。
でもみんな顔が笑ってるのが何とも言えなくて。見たものは違っても、幸せは一緒さね。
で、会社帰りのおじさんに"今日は何があったの?"って聞かれたけれど、何から説明していいものやら...

でもって全然関係ないけど、KasabianのTomとSergioを見てると、昔のJohn Bon JoviとRichi Samboraを思い出すのは、私が歳だってことですかね....
by alloverme | 2004-10-20 21:25 | Other Bands