Great Escape!!!

b0018861_016862.jpgDonnyが逃げたっ!!!(笑
いきなり塀よじ登って、外に逃げてしまったのだよっ!!もう爆笑(笑
BigBrotherは外の世界と接触したらOutなので、
Donnyがもう戻ることはないんすが、
やはり耐えられなかったかぁーーーー(笑
生き地獄だと思ってたのよねーー。表情とか思いっきり引きつってたもの。
やっぱりセレブになれないあたり、真のロッケンロール野朗だわ(笑)プレストンとは違う。
ってか、出ない方が良かったんでないかぁー(笑
と、言うことでBigBrother、もう見ません。だって、つまらんもん。
これまでのDonnyの失態数々はYouTubeに上がってたよぉー。
あのBigBrotherが、マイクつけなさい!って言っても、さっぱり聞こうとしないDonnyに、
マイク高いんだから!って言うのが笑えます。子供じゃないんだから(笑
でもDonnyはそれで納得します(笑)すっかり子供なDonnyです(笑

話変わって、コメントでもちょっと書きましたが、デーモンのインタビューはこちらん
"DAMON'S FUTURE IS A BLUR"って題目が笑えますが(笑
自分の音楽は愛してない。だから、愛する音楽を作っている人達と一緒に仕事をしたいんだ。なーんて言ってますが、この人ほど自分を愛してる人はおらんと思うがのう(笑
言いたいことは山ほどあれど、書いても読んでも嫌だと思うので書きませぬ(笑

で、今年何気に諦め早くて、帰らぬ仲良しBlurの画像を年賀状に貼っちまったので
貼り直すことにしやした(笑
取り合えずは仕切り直しだ。



b0018861_0301957.jpg
悩める、ダディー(笑
そうそうグレアム、ログインしましたなぁ。ホリデーだったのね、きっと。
何気にTobyの写真の位置が下がってるのは気のせいか.......(笑
気のせい.....だろうな。ははははは......

そうそう、あのSecret Garden Partyのインタビュー見ましたぁ??
Internal Massageの。そういう話題をグレアムにふるのが間違いだわさ(笑
まぁ、バッグ斜めがけと、サインする姿が可愛いからええが。
見てない方はこちらから。

しかしワシってば、今年ほとんど毎日Blog書いてるよぉーー。凄いなぁ。誰か誉めて(笑
まぁ、今年のGig始めが1月31日っぽいので、そのせいでしょうなぁ。

あ、今年の目標は去年と同じ、「グレアムにPositive」です。
あとは、「無理だと思ったらやめる」(笑
その前に無理の基準を下げろと言われましたが。あはははははは。
とにかく、今年も良いLiveが見れますよーーーにっ!!!
[PR]
by alloverme | 2007-01-07 00:19 | Other Bands