またまたまたまたいやな予感

もうどうでもええ人が大半でしょうが(笑
わし、NMEは全く信用しないんですがね、
Yumiちゃんのとこでそれ読みながら、昨日の♪さんとのメールを思いだしたら
.................グレアム、戻るかも.............と思ったっす。
まぁ、何一つ確信つくものはないし、全部憶測なんで、ワシの言葉で左右されちゃう人がいたらごめんさい。
が、もう1つの情報の出所が天然なだけに(笑)とっても気になる。気になる。
うーーーーーーん、こりゃあ、Blur復活かもぉ.......



************************************************************
そんなこんなで最近BlurオフィのBBSに行ったりするんすが、
そこで昔のよしみに出会ったりしてびっくら(笑)変ないらん情報とか貰っちまいました。

で、BBSを読んだりすると、最近のBlurの面子の老けようは凄いのう(笑
見ました?AlexのDJ姿。きったねぇーーーーーーーーーーーい。
ってか、この人Radio4で、自分の農場案内なんぞしてるのか(笑
す、すごいなぁ.....誰か聴く人、いるのだろうか.....ははははは
b0018861_20261042.jpg
DJ、最後にSong2かけたそうっすよ。アーティストとは思えんベタさ(笑

に加えて、昨日THE GOOD, THE BAD AND THE QUEENのRoundhouseのGigをTVでやってたんすが、何だあのデーの老けようは......
性格も悪いけど顔色も悪いし、胸毛あるけど歯ないし.....
Paul氏の方がよっぽど若かったぞぉ......やっぱり歯はないけど(笑
歯欠け、流行っすか????
b0018861_585764.jpg
なんかこんなもんじゃなかったぞぉ。もっと歯がボロボロだった......
あああああああああああ、嫌だぁーーーこんな人達とバンド組むのぉーーー(笑


b0018861_20445119.jpg
お口直し(笑
ちょっと大人のハリーポッター(笑)地でいってるよ、この人。
しかしBlurBBSにも、今だグレアムのファンって沢山いるのねー。ふーーーん。
まぁ、Blurに戻ろうが戻るまいが、今年はグレアムのソロは見れないくさい(号泣
去年働きすぎたしねー。ワシ的にはだらだらあの4人で続けてくれるのが1番なんだがなぁ。駄目なのかなぁ.......
[PR]
by alloverme | 2007-01-08 18:50 | Graham Coxon