祝!!!Roddy10時間空の旅!!

今の今までパソコンと電話と計算機片手に、ない知恵絞りまくって格闘したが、
どうやら3月3日着の4日発しか可能性がない。
1泊3日の日本旅行に£400も費やしてええものだろうか....って考えてる自分が怖い(笑
ってか凄いぞぉ。
日本着いて、そのままVenue向かって、Idlewild見て、皆様と朝まで飲んで(笑)そのまま成田行って、ロンドン着いて、マンチェにJet見に行って、朝6:30ロンドン着で、そのまま仕事。はははははは........
別にJetは行かなくてもええんだが、どちらにしても月曜仕事なのでフライトはこれしかない。体力的には大丈夫なんだが(笑)問題は金。金金金。
ってか、何で3月なんだよぉーーーーーーーーーーー!!
おら、3月は既に11本もLiveあんだよぉーーーーーい。
でもMixiコミュの皆様の物凄い喜びよう見てると、行きたいっ!混ざりたいっ!
10年もよう待ったっすねぇ(笑)前回高校生だったって書き込みに爆笑。
こんだけ待ってた人がいるんだから、単独ってどうなのよ、Roddy。
b0018861_1151160.jpg
ギャレスの写真がないんでコリンも割愛(笑
あ、すんませんが、どなたか大阪等のスケジュール教えてくだされぇーーーー!!



実は一昨日川で洗濯していたら、"Make Another World"がどんぶらこっこと流れて来たので、迷いもなく拾いましただ。

素敵(はあと)

A Ghost In The Arcadeに惚れ惚れぇぇぇーーーー。
ってか、2本のギターに惚れ惚れぇぇぇぇーーーーーー。
でも全然100っぽくはないっすよ。Remortともまた違う。
本当に違う世界的曲がちらほらと。ふふふふふ。
あ、発売は2月21日(日本)だそうですので、よろしくぅぅーーーーーーー!!

で、グレアム君が今年は静かそうだし、マシーンズもスタジオこもりそうだし、
んなら、語りたいことてんこもりのドルワイを.....と(笑
実はもうすでに去年Blogを立ち上げておりました(笑)書いてないけどさ(笑
近いうちに本始動しますんで、お暇でしたらぁーーー。

と、ドルワイブーム真っ盛りで、今月Glasgow行って参ります(笑
仕事があるんで、次の日のRoddyソロは断念しましたが、
1泊2日スコットランド貧乏バスの旅!楽しみぃぃぃぃーーーーーーーーー!!!
[PR]
by alloverme | 2007-01-11 01:41 | Idlewild