人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の初GIG見せましょう。

今年の初GIG見せましょう。_b0018861_8111295.jpgMixiのお題じゃござんせんが、
あなたの初○○見せてください。ええ、見せましょう。
今年の初GIGは、"Donny Freedom Gig"だったわさ(笑
もう今年の幕開けにぴったり。
Donnyが逃げた為(笑)100Clubで急遽行われたLiveなんすが、告知がたったの3日間とは言え、でかでか告知してたし、何せあのBigBrotherに出たんだから、そりゃあすぐにもSoldOutするんだろうと思ってたんすが.....
一向にならず......
結局はファンより報道陣の方が多かったような.......
ははははは......
が、本当にコアなファンが集まったというか、小さいタワーがいっぱいいてねー、そりゃあもう1人1人に住所聞きたいぐらい可愛かったさ。
まぁ、変なのもいっぱいいたけど.....
で、Liveは凄い盛り上がりで、本当に最高でした!!!
これぞ、タワーよっ!Towers Of Londonよっ!!

始まる前から前倒れになる客。
マイクスタンドを投げる客。
メンバーの体にさわりまくる客。
メンバーの足に捕まってVサインで写真撮る客。
メンバーの酒を盗み飲みする客。
モッシュピットから引きずり出されるカメラマン。
ボロボロのカメラマン。
それでも負けずにシャッターを押すカメラマン。
そのカメラマンに見えねーーよと物投げる客。
お立ち台で煽りまくるRev。
客の頭に乗ってギターをかき鳴らすRev。
天井の空調機につかまってギターをかき鳴らすRev。
ローディにぶつかってSorryと小声で謝るRev。
笑顔でローディと話しまくるTommy。
可愛いTommy。
もっと可愛いDirk。
全く見えなかったSnell。
前からこの人だったっけ?と思ったSnell。
何度も客席に飛び込むDonny。
客にいい子いい子されるDonny。
ほとんど歌ってないDonny。
変な蛇踊りするDonny。
セキュリティーに肩車して歌わせるDonny。
照れるセキュリティー。
そして、びっくりするほど可愛い、満面の笑顔のDonny。
それを指さして笑うワシら2人。

いやぁーーーー本当に最高でした!!
ワシ、モッシュピットにいないのに痣できたもん(笑
あとね、小タワー(ファンです)がビニールのおもちゃギター持ってて、Tommyにこれこれって見せると、Tommy、すげーなぁみたいな(笑)もう、可愛いぃぃこいつらっ(笑
しかし、いつ聴いてもTOLは無駄に上手い。
こんな無駄があっていいもんか。
曲調変われば絶対売れると思うんだがなぁ。
それは絶対やめてほしいなー(笑
いつまでもそのままで、裏街道で暴れてください。
いつまでも、ついて行きます。

そうそう、TheViewとか観に来てたそうで。全然知らんかったよぉー。

で、そろそろ、ワシも始動です。明日は久々のGigはしご(笑
Bert Jansch氏をRoundhouseで観たあと、
クーパー観にKOKO走りますよぉーー!
何気に凄い組み合わせだけど(笑
クーパーはReading以来なんで楽しみっす。
どうかクーパーが12時過ぎでありますよーーにぃーーー。



**********************************************************
今日仕事帰り、今週号のNMEを立ち読みしようとスーパーへ行きまして、
"まぁTheViewが表紙なのねー。実物よりありえんくらい可愛く写ってるわぁー"
などと言いながらペラペラペラと2、3枚めくって.......
ギャアアアアァァァァァーーーーーーーーーーっ!!
(怖いけどクリックして最大化)
今年の初GIG見せましょう。_b0018861_8132216.jpg

こ、怖さのあまり床に落としてしまい、中が開き.....
更に、ギャアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーー!!!!
(怖すぎるけどクリックして最大化)
今年の初GIG見せましょう。_b0018861_814549.jpg

スーパーで1人大騒ぎする、ワシ......む、むなげぇぇー....

ああ、怖かった。
こんなん部屋に貼ったりする人.....いるんだろうなぁ....
うちのお客様でも確実に5人はいるもんなぁ.....(笑
魔除けにはなりそうよね(笑)ってか.....こんな妖怪いたよねぇ。
って、買っちゃった(笑
ちなみに全部広げても、怖かったよぉー。

と、TOLの前座、何気に良かったっす。
こたろーちゃんが言う通りオーストラリア系のバンドだと思ってたら、思いっきりロンドンだった(笑)似合わねぇーロンドン。
でも上手い。パワフル。曲もところどころいい(笑)や、いい曲あります。
BULLETと言いますです。
マイスペのInfluencesに、The Jamとか、The Whoとか、The Kinksとかがあるのが、とっても不思議(笑)ヴォーカル君がKurtの影響受けてるのは一目瞭然でしたが。
でもHuntingSongは結構好きっす。1番気に入った曲がここにゃありませぬな。
ドラム君がスティック折りまくりで(笑)結構好きだったので、単独観てもええかなと....
by alloverme | 2007-01-12 08:11 | Other Bands