GRAHAM BACK IN A BLUR!!!!!!

いやいやいやいや、大変でしたよ。大騒ぎ!
1時間前にグレアムアラートが来てね、開いてびっくり!
"GRAHAM BACK IN A BLUR!!!!!! "
しかも1件じゃないの。各社から山のような記事が次々と....
もう来る度にサイト書き直して、メール書いて、大騒ぎ!

で、結局、真相は分からず。
私的にはBBCが一番信憑性があると思うんだけど。
他の新聞やTVは
「先週デーモンを含むメンバーの必死の説得に、グレアムがブラーに戻ることを承諾した」
となってるんですが、BBCが直接グレの会社に聞いたら
「そんな話はうそっぱち。今、彼はソロアルバムのレコーディングスタジオの予約をしたばかりだよ。グレアムはそんなこと一度も言ったことない。多分その噂はグレアムとアレックスが一緒に飲みに行ったのが発端じゃないの?彼らはいまだ良い友達同士だからね。」だそうで。
これを言ったのはJamieかしら?何も"never say never"って強調しなくてもね(笑

しかし、飲みに行っただけでこれだけ噂がたつとは、どれだけUK市民がBlur復帰を願ってるか分かりますねぇ。
う~ん、何かちょっと嬉しいかも。戻ってほしくないけど(笑

しっかし、疲れた.......
で、何処飲みに行ったんだろう、あの2人。

b0018861_7472764.jpg




話はかわっちゃうのですが、この騒ぎでアイルランドの友達と話したんですが
とっても分かりやすい英語を話すんですよ、彼。
で、あなたの英語はグレアムより分かりやすいって言ったら
"グレアムの英語は時々俺にも分からない"ってなお答え。
はははは、もう大笑いしちゃいました。
良かったぁ。分かりづらいのは私のせいじゃなかったのね。
ってアイルランドとは言え、英語が母国語の人に分からないような英語話さないでちょうだいよ、グレアムさん(笑
エセックスなまりなのかしら????もしくはドイツとか?
[PR]
by alloverme | 2004-10-21 07:35 | Graham Coxon