全国のIdlewild単独希望の皆様

さぁ、Idlewildのファンの皆さん。ドアは開けましたよ。
Mixiとか2チャンネルでいくら"単独きぼぉーーーー”なんて言ってたって、
誰にもさっぱり伝わらないのよ。行動あるのみ。
わしゃmotoさんBlogに感化されたんじゃ(迷惑でしょうが 笑)

ってか、レジスターし直しちゃったよ(笑)やはりロンドン在中じゃ説得力ないものねぇ。
まぁ、これで単独あって、人が入るか入らないかは後の問題ということで.....はははは....

**********************************************************
3時間後.........

ってか、単独決まったでないかぁーーーーーーーー(笑

なんだよ、早く言えってば。
さ、お礼のスレに代えてこよ(笑

**********************************************************

更に3時間後............

オフィシャルで日本行きチケットプレゼントだって(笑
なにこれ、British AnthemsのチケットにAirチケットとホテルまで付くのぉぉぉぉ!!!!!
ま、正に、わしのための企画!!!!
ってか、BBSに書いた途端に、すべてが高速で動いてるんだが(笑
これはきっと、神様のお導き。Allanのお導き。Allanの神様のお導きぃぃーーー。
ううううう行きてぇぇーーーーーーちきしょーーーーーー!
も、もし、3月4日か5日が東京単独だったら....マジで行きます。体売ってでも。
だ、誰か買ってぇぇぇぇーーーーー

b0018861_10311678.jpg
日本Idlewiler専用Blog
"You're So Fragile"、一応始動しました(笑
UKツアーの全セットリスト等をあげたので、
良かったみてちょーらい。
単独どんなセットになるか、楽しみぃぃぃーーー!!
[PR]
by alloverme | 2007-01-30 23:43 | Idlewild