GRAHAMとRODDYだって....

GrahamとRoddy?RoddyとGraham!GrahamとRoddyィィィィーーー!!!!!!!!!!!
ぎゃあああああああああああああああ.........Glasgowに引っ越したい.......号泣
Under One Sky, Old Fruitmarket, Glasgow

ワシどんなに寒くても鼻血出すわぁ。
さ、仕事しよ。



***********************************************************
仕事しろって(笑

昨日CH4で夜の12時から、BlocPartySpecialやったんだが、
例のRussの72'Telecaster、光ってたぁぁぁぁぁぁーーーーーあはははははははははは
し、しかも、すんげぇーー地味に。
もう夜中に大爆笑だったわさ。

しかしまぁ、あんなんに金かけるんだったら、チャリティーの1つや2つしてほしいもんすね。
って、誰かメールしてください(笑
[PR]
by alloverme | 2007-02-05 18:44 | Graham Coxon