人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の懺悔

は、恥ずかしい........



今日Wolfmotherに行ってきまして、最前だったわけですが、
もう後ろの男は横入りしてくるは、隣のガキどもはお揃いのダンスするは、おまけにガンガン端に押されて乗られてつぶされて....結果途中プチンとマジ切れしてしまったわけで....
で、隣のガキに「あっちに押しなさいよ、馬鹿野労!」と言ってたら、押せないとかぬかしやがるもんだから、「男だろうが!押せないじゃなくて押しやがれ!」と放送禁止用語並べながらガンガン突き飛ばし、ついでに横入りの男を最前からつまみ出し、怒りの説教をしたわけで....
それでも気がおさまらず、終わってからも空のビンとかコップとかガンガンステージに投げてたら、全然関係ない男の子に当たってしまった.....
向こうは6人だったわけですが、やばいと思った瞬間全員一斉にワシを見まして、即座にすまん!と謝ったわけですが。
その子「あたいがいったい何をしたのよぉーーー」(勿論英語っすが)ってハラハラ泣き崩れてくれた(笑)全員大爆笑(笑)ワシがI didn't mean it!って言えば、Yes you didとか言われて、3分ぐらい責められた(笑
当たってしまった子、結構可愛い男の子なんすが、すんごい面白い子で、お返しだぁーとか言って靴で叩く真似とかしてたわ。可愛かったぁー。

で、この子達のお陰ですっかり機嫌が直ったワシ(笑
と同時に、すんごい恥ずかしくなって。
ガキがさぁ、Wolfmother楽しみに来てるわけじゃない。
そのガキ相手に、いい大人がなに最前死守してるのかと(笑
もう、すんごい反省した。もうホントすみません。お父さんお母さんごめんなさい。
もう二度としません。このBlogに誓って二度としませんので。
明日は素直にモッシュピット行きます。ごめんなさい。大人になります。

しかも、全身すごい痣だらけなのに、Wolfmother全然覚えてないのよねぇ..........
はぁ、情けな..........


ため息ついでに、もう1つ。
帰り道どっぷり反省しながらバスに乗ってたら、いきなりバスがルート外れて裏道に入りまして。
乗客はワシ1人だったのですが、運転手、Don'tWorry!Don'tWorry!と言いながらバスを止めたと思ったら、1分待ってくれと降りてしまったわけで。
ワシ1人、バスでお留守番(笑
しかも2分経ってもさっぱり戻ってこない運転手が心配になり、外を見て見たら、
タチションなんぞしてやがってぇぇぇぇぇーーー!!
もう金取って逃げてやろうかと思いましたが。
やっと帰ってきた運転手、更にDon'tWorry!Don'tWorry!を繰り返しておりましたが、
夜の夜中に乗客1人バスに残して、Don'tWorryはないだろうと.....
で結局、バス停2、3個飛ばして(笑)元のルートに戻ったわけですが。
これ最終バスなんだけど、そこで待ってた人はどうなるんかいなと......(笑

この国、何年住んでも面白いわぁ(笑
by alloverme | 2007-02-06 10:13