グレアムの影響とBP携帯泥棒事件

と言うことで、下に書いたGlasgow神の祭典、写真があったので貼っときます。
b0018861_833347.jpg
くらっ。地味っ。Roddyの方が明るく見える(笑
ってかRoddy、ブリーフ派なんですねぇ(笑
まぁ、スコッティッシュだからと言うわけでないっすが、はかないイメージが勝手にありました。ははははははははは.....
しかしグレアム、今年はやはりアコギに走るのか....??
ってか、スケジュールというものを誰も把握してないんすが(笑
ハロッズのギター展だって、ワシのサイトが1番早かったし。
あんなオフィシャルでいいんだろうか....ワシにやらせろっ。
で、Blurはどうしたのだろう(笑
デーの最近のインタビューを読んでも、まだ仲直りはしてないようだし(笑
まぁ、デーのツアーが終わってから動きがあるのか、ないのか。
なんともスッキリしない年ですなぁ。

で、本日発売のNMEに The Sunshine Undergroundのギター君の記事が載ってたんだが、この子のヒーローがグレアムらしい。
"Coxon is the reason I learned to play guitar"なんて言ってるわけで。
なんて可愛い子なのかしら(猪八戒チックな写真だけど)
なんて素晴らしいバンド(以前観たときは、なぁーんも感じなかったが)
単独行ってこよう。
と言う事で、記事はこちら
ヒーローの写真がとっても弱々しいのは、気のせいかしら(笑
ちなみにワシもグレアムのお陰で習ったことは山ほどあるぞぉ。
Web作りとか、ギターの見分け方とか、地方遠征とか、会社のさぼり方とか、Camdenの裏道情報とか、上手い吐き方とか、見つからないストーキングの仕方とか...

と、も1つ、今何気に噂の新人The Enemyの紹介文。
"Spiky, Punky, Graham Coxon-ish shouty pop"
まぁ、なんて分かりやすい(笑
ってか、Graham Coxon-ishなんて言葉あったのねぇ。素敵。
で、聴いてみると、確かにギターがStanding on my own again。
このバンドも、もうあちこちSoldOutなんすが、あまり興味がない。
ってか、今のUKインディーほどつまらんものはないと思う今日この頃なんすが。
まぁ、若い人達がグレアムの影響受けてくれるのは、とってもええこっちゃ。
(年寄り臭い締めですまん



これ見ました?Bloc PartyのReadingGigの携帯泥棒(笑
行かなくて良かったぁぁぁぁーーーーーーーーーーー。
チケットあったんすが、Wolfmotherとかぶったし、平日Readingってなんか嫌な予感がして売ってしまったのですよぉ。
Gig中に30個以上の携帯盗んだって、凄いっすねぇー。しかもカツラまでかぶって(笑
ってか、アフロとかだったら笑うなぁ。余計目立っちゃったりして。あはははは
や、そんなことより、神聖なGig中に盗むなんぞふてー野郎だわさ。
捕まって良かった。ってか、良く捕まえたねー。
しかしまぁ、盗まれた携帯は戻ってきたけど、かなりGig後待たされたらしい。
確かに自分の携帯だって証明するの難しいもんなぁ。
行ってたら絶対帰ってこれなかったわー。野宿でそこから出勤だったよぉーー。
しかもこの極寒。
いやぁ、本当に行かなくて良かったぁぁぁぁーーーーーーーーーーー。

全然関係ないけど、Matt師、前髪どうにかしようよ....
写真見るたびに飽きずに笑ってしまう(笑
b0018861_8505220.jpg

あ、Wolfmotherのレポはちょっと待ってくだされ。
明日ロンドン雪だそうっすよぉーーーい。
[PR]
by alloverme | 2007-02-08 08:51 | Graham Coxon