無理矢理グレアム

えっと、うんと、実は........やはり.......
日本に行けないぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーー!!!!!!
や、休み取れへんかった。何故、3月......何故、月初......何故、金欠......
えっと、ワシのためにチケット余分に取ってくださった方々、ワシのために飲み会企画してくださった方々、ワシが行くからオラも行くと言ってくださった方々、本当に申し訳ない(涙
そしてそして有難うごじゃいまする。愛してます。このご恩はいつか体で......
でもワシが行かなくても、Idlewildは行ってください!貴重ですからっ!
初来日に生まれた子供が、小学校3年生ですから!
ワールドカップもオリンピックも2回やってるんすから!!
ワシぐらいっすよ、いまだ変わらず子供相手に喧嘩し...
とにかく、皆様ワシの分もどっぷり楽しんで来てねぇーーーーーーーーーー(号泣

で、ワシはその腹癒せに、また3月スコットランド行ってくる。
ははははははははははは(あ、物投げないで....

で、IdlewildのBlog書くのが楽しくて楽しくてねぇ(笑)何気にあっちばかり行ってたら、
グレアムの夢を見た(笑
ワシ本当にグレアムの夢見ないんすよ。夢でも吐きそうだし...
生まれてこのかた2度目ぐらいな気がする。
ほら、お墓参りしないとご先祖さまの夢みたりするでしょうが。
なんかあんな気分になってしまって(笑
こりゃいかんぞと。写真を1枚。
b0018861_820445.jpg
去年のJulie Verhoven(右)の展覧会企画のときの写真。
可愛いでしょう、ジーパンの丈が。可愛いでしょう、いやらしい目つきが。むふふん。
しかし何でグレアムって、気の強そうなケバイ姐御タイプとマッチするのかしら(笑
で、これですね、Flickrにあるんですが、Graham Coxonじゃヒットしないんすよ。
何故なら題名が" Grayham Coxon + Julie Verhoven "だから。
グレイハム(笑)何人だよ。アンデルセンの童話じゃないんだから。
ってか、このカメラマン、下の説明にもGrayhamって書いてるんだけど、本気で思ってるのかしらねぇ。殺してやろうか....

さ、ドルワイの方に......(笑
ってか、働かないお前が悪いんじゃあああああああああああーーーーい。
(ペパちゃんが入学で忙しいって話もありますが......)



************************************
きっとこんな会話が交わされたに違いない
b0018861_9513966.jpg
ああ、ワシってなんでこういう男が好きなんだろう(笑


笹野ネタだわ、これ(笑
[PR]
by alloverme | 2007-02-13 08:35 | Graham Coxon