The Frank Skinner Show

b0018861_9214393.jpg3日続けてこの話題ですみません。
最近これグレアム日記になってません?ははは
て言うより、最近毎日書いてますね。
誰かほめて....

今、ITVのThe Frank Skinner Showにグレアムが出演していたのですがね、何と"生"でした。少なくとも今日録画したもの。
ちゃんとBlurの騒動について語ってくれましたよ。
って、4人で会ったんですって!Blur抜けてから4人で会うのは初めてで、何とも怖かったそうで(笑
だって、3対1だもんって。あははははー
もっと良い関係になろうと話し合ったそうですが、Frankが「じゃあ、仲直りしたんだね」って聞くと「う~ん....要は3人は別れた妻って感じで、今でも好きだし、元気で生きてるかは気になる」って。
バンドに戻るか戻らないかは分からないけど、ドアはオープンだよって言ってました。

しかし、こんなメジャーなトーキングショーに1人で出たのは初めてですよね。緊張してましたよ。
入って来ていきなり立ったまま水飲みましたから(笑)いつものことですが、指いじって、髪いじって、終わる頃には髪くしゃくしゃでしたし。

で、面白かった話は、あるGIGで Bitter tearsを歌ってるとき、目の前の男の子が携帯で話してたんですって。すっごく気分悪くって、出口を指指したんだそうで。そしたらその子、曲が終わってからグレアムに「ほ、ほ、ほ、本当にごめんなさい。ママが恋しくって」って言ったそうで(笑
もう、傍にいたらその子ぶん殴ってますよ、私。

それはそうと、最近のグレアムはことごとくポジティプだなと思います。カッコ良い!
最後に歌ったFreakin' Outも、自信あり!って感じで凄かった。
あ、でもトークが終わって次歌だって気が付かず、しばらく座ってましたがね(笑
で、あわてて笑いながら去っていく姿は、やっぱりグレアムだなぁって......
[PR]
by alloverme | 2004-10-22 09:27 | Graham Coxon