グレアムが戻ります

Forumに今年冬号のSentimentalist Magazineにグレアムが載ってたよーーーって書いてあったから、今日会社帰りに3時間もかけて本屋6軒も探し回ったのに、全然見つからなかった。で、フラフラで家帰って良く調べてみたら、UKはまだ発売になってねーーーんじゃねーかよぉーーーー!!紛らわしいこと書くなぼけぇーーーーーーーー!!!

で、続報です(笑
b0018861_9592554.jpg
(サイトにもうちょっとでかいのをあげました。読みにくい人はあちらに)
って、先に突っ込んでいいっすか(笑
なんて表情すんねん(笑)ナーバスが眼鏡かけたような....
いくらAllanが好きでも、これじゃほっとけない(ほっとけって言われそうだが)

と言うことで、内容は読んだ通りです。戻ります。
Blurとは言ってませんが(笑

訳した方がええんだろうなぁ。じゃあ最後の部分だけ。
"全く考えてなかったわけじゃないんだ。分かるでしょ。ソロアルバムも2枚作ったし、今は本当にコラボ(共同作業ね)をしたい気分なんだ。今年1年をこのコラボのために空けたんだよぉ。沢山曲を書いたり、作品を世に送るためにね。
映画Unforgiven?の最初のClintEastwoodみたいな、あんな感じ。
凄いことが起きたときのためにね、今年は何も予定を立てたくなかったんだ。"
(13年間蓄積された愛と独断と偏見ぶっちぎりの訳のため鵜呑み注意)

だってさ。
AnythingBigですから、Blurとは限らない(笑
Oasisかもしれない。Radioheadが4ギターになるかもしれない。
いっそJamにでも(再結成されたことだし)、この際Stonesにでも....
はいはいはいはい分かりましたよ(笑)Blurっすよ、Blur。

ってか最初に、"沢山のBlurファンが、僕がぬけたことに腹を立ててるのは分かってるんだ。でも本当にあの時は抜けるしかなかったんだよぉーー"ってーのが可愛い(笑
だから何気に今でもBlurのBBS見てたのねぇ(笑)もう、ほんにグレアムは....
腹を立ててるのはあなたが偉大だからなのよ、グレアム君。
あなたのいないBlurがあまりにも糞だから腹が立つのよ。
って、出来るもんなら手握って話してやりたい。
ってか、そんなBlurファンほっとけ。ワシが黙らせたる。
ってか、禿げは何て言ってんだよ禿げは、禿げ出せよ。(あ、またオブラートが....

でもまぁ、とにかくグレアムの口からやっと聞けて良かったっす。
なら、もうBlur万歳!で(半ばやけくそだが)笑
しつこいようだけど(笑)あの糞ThinkTankの100倍いいアルバムを作ってくだせー。
まぁ、あれより悪くなることは滅多にないと思うが......

ってか、ソロは当分聴けそうにないねぇ.....(号泣

PS、2時になっちまいそうなので、コメントとドルワイBlogはまた明日ん。すんません(汗
[PR]
by alloverme | 2007-02-23 10:00 | Graham Coxon