NMEインタビュー

下のNMEの写真シリーズ、Flickrにも載ってたんだが、ほんまに素敵かも。
b0018861_9482899.jpg
むふふふふふふふふふふふふふふ、七五三みたい。

で、続報もどきのデーのインタビュー。
b0018861_9571886.jpg
クリックで拡大してねん。
写真は割愛(笑)禿げ派の皆様すみませんが、悪気てんこもりです(笑
で、ま、最後の部分だけだわさ。
--------------------------------------------------------------
NME:先週グレアムが誰かとコラボしたい気分と言っていたけど、あなたはどう?

デー:(小さな女の子のように笑いながら)うん、俺(俺様?)もだよ。
もしグレアムがコラボしたい気分なら、最も古い友人とすべきだよ!それだけのこと。
---------------------------------------------------------------
はて、最も古い友人って誰でしょうねぇ???友人だもの、友人。Alex??
昔グレアム、TVが友達だったって言ってたし(笑
ってか、"Giggles like a little girl"は、いらねーぞNME。
ほんに人の神経逆立てるの上手いわよねーー。
ってか、もう、それ以上に、お前らは小学生かぁぁぁーーーーーーーー!!
お互いの家知ってんだから、行け。行って話せってば。
NMEなんぞに仲裁させるでない。今どき幼稚園生だって家行って謝るぞ。
まぁ取り合えず、デーとはまだ話してないってこったね。ははははははは。
先は長そう........もうゆっくりやって。

で、ワシですが、元気にLiveに勤しんでおります。
現在、Maximo、NME Awards Tour、The Killers、KOL、Raptureのレポがたまってますね(笑)ってか、明日はLongcutだし。3月は13本あるし。書く暇がなぁーーーーーーい!!
と言いながら、ここよりドルワイBlogに力が入ってるんでないの?と言う突っ込みは当たってます。すみません(笑
いよいよIdlewild、日本上陸!!!盛り上げてやってねぇーーーーーん!!!!!
[PR]
by alloverme | 2007-03-01 10:33 | Graham Coxon