祭りの後の祭り

いやぁ、Idlewild祭り、怒涛のごとく過ぎ去りましたなぁ(笑
向こうのBlog、1日700もヒットして、本家を抜いちゃったりしたもんだから大変だったのよ(笑)仕事しないでレスしてたもの。
でも、楽しかったぁぁぁぁぁーーーーーーー!!
改めて向こうに書きますが、情報もろもろ沢山の愛を有難うございましたですーー(照

で、ワシですが、この祭りの最中も、
MAXIMO PARK、NME INDIE ROCK TOUR(Automatic, The View, Horrors and Mumm-Ra)、THE KILLERS、KINGS OF LEON、THE RAPTURE、THE LONGCUT、JET(Manchester)、JET(London)、BLACK REBEL MOTORCYCLE CLUB、
そして今日のASH、行って参りました(笑

おまけに違う仕事まで入ってしまって、要は寝てません(笑
仕事しながらBlog書いて、Live行って、違う仕事して、レス書いて....多分平均睡眠4,5時間ぐらいかな。ついでにJetのMachesterは、月曜朝帰り。6時半にロンドン着いて、家帰ってシャワー浴びて、そのまま出勤。若いでしょう。ほほほほほほ

で、レポっすが、1つだけしましょう(笑)嘘ですがな。
まぁ、とにかく順々に書けるだけ....皆様、何が1番興味あんのかしら???
と言っても、明後日はEAGLES OF DEATH METAL!!!!!!
体力続く限りは暴れてきます。倒れるときは前倒れぇー。

そして、いよいよ来週からは、Idlewild哀愁のUKツアーに旅立ちますです。
ふふふふふ、なんつたってホリデー取りましたからなぁ。あはははははは。
今のところ6ヶ所。まぁ、足りるってことは一生ないんだが....
Idlewild中はどうせ何も観たくも聴きたくもないので、他にLiveは入れてませぬ。
凄いこだわりでしょう。仕事にこんだけのこだわりがあったら、今頃は楽な暮らしだったのにねーあはははははは。
ま、とにかく楽しみは尽きませぬ。ふふふふふふ

と(まだあるのよ)、今日Policeのチケット取れたよぉーーーーーーー!!!!
朝からサーバー落ちまくりのすんげー戦いだったけど、無事取れました。
アリーナの後ろの方。ってか、全席指定なんすねぇ。
Roxanneでモッシュがしたいと思うのは、ワシだけなのか.......
でも実際どこでもええのよ。PoliceのLiveに参加できるだけで嬉しい。
ふふふふふふふ、金ないけどねぇーーーーー(涙

ということで、あんなこんなで超忙しく、Benちゃん脱退に泣く暇がなかったのよぉーーーと言うお話でした。ああああああああーーーーーーーーーーーーーん(号泣
[PR]
by alloverme | 2007-03-10 10:50 | Other Bands