人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday Darling!!!

Happy Birthday Darling!!!_b0018861_9551940.jpg


Happy Birthday Graham!!!!

38ですなぁ(笑
もう40になっても、50になっても、還暦迎えても、老人ホーム入っても、棺おけ入っても
Tobyがいなくても(笑
いつまでも、どこまでも、そのままのグレアムでいてください。
ワシは、ずーーーーーーーーーーっと見守っておりますぞい。
Happy Birthday。



Happy Birthday Darling!!!_b0018861_1012391.jpg
こんな道がるのねーー。しかもCamden地区(笑
今度行ってみよう。

いやぁーーーーーーーーー今日のEAGLES OF DEATH METALは、本当に本当にほんとーーーーに最高でしたぁーーー!!!!
Tシャツ買っちゃったよ(笑
もうMCの最中に客席からパンティーが7枚、一斉に投げ込まれたときは爆笑だった(笑
客の盛り上がりも最高に凄かった。EAGLES OF DEATH METAL、最高!!!

って、一昨日のASHも最高だったんすよねーーー。
やはりベテランがいい!!!
長くやってるバンドの方が、ずーーーーーーーーっといいLiveしますな。
UKの新人は本当にくずばかりだわ。

ま、とりあえず後にレポしますです。しますって、絶対(笑
by alloverme | 2007-03-12 10:01 | Graham Coxon