スーパーグループ "Under One Sky"!!!!

ご、ご無沙汰ですぅーーーーー!!すみません(汗
いやぁ今だ過度のIdlewild病を患っておりまして、グレアムも入らないくらい、いっぱいいっぱいでございます。
何せIdlewild以外のGigが観れないという.....
あっちのBlogは毎日更新してますんで(笑)来てくだされ。

そんなワシに、こんなNewsが!!!!!
Cambridge Folk Festival に出演するスーパーグループ
"Under One Sky" which will feature
Idlewild's Roddy Woomble, Blur's Graham Coxon.........

絶句.....
死ぬぞワシ。ってか、死んでも行くぞ、Cambridge Folk Festival
ってか、いつバンド組んだのよ(笑)うそぉ。信じられん。
Blurのって書いてあるのが嫌だが、この際そんなことどうでもいい(笑
Roddyの隣でグレアムがギター弾くなんぞ、考えただけで10kg痩せそうだものぉ。ええええどうしよう。単独ないのかしら(笑
2月のフェスのときに、話でもあったのかしらね。
あ、ちなみに他のメンバーは、Julie FowlisとJohn Tamsっす。
うそぉ......
b0018861_10514024.jpg
まぁまだwillだからな。き、期待しないで待とう。うん。ううううううううううう

しかしですね、6月MuseのWembley2本しかLiveが入ってないのに、見事にIdlewildのキャンセル振替Gigとかぶりましたねぇ。
お見事っすよ、Woomble君(笑)ありえんっ。
と言ってても、実は1分も悩まなかったんすがね(笑
どなたかMuseのチケットほしい方いらしたらご連絡くださぁーーーーーい。定価でお譲りしますよぉーー。Standingっすよーー。
歴史的瞬間より愛が大事なの。
ってか、Museはね、素晴らしいの見えてるし(笑
今ワシのIdlewildを止めるのは.....
Machines、3人最後のLiveか、Blur、1日だけの復活Liveぐらいでしょうなぁ。はははははは

Under One Sky、信じられん......



全然関係ない話なんだが、
先日、ある日系の会社に電話をしたのだが、
若そうな日本人のお姉ちゃんが出てね、多分
「○○会社のどちら様でしょうか?」と聞きたかったんだと思うんだが、
「○○会社のなに様でしょうか?」と聞かれた(笑
見ず知らずの姉ちゃんに、お前なに様だって言われてもなぁ(笑)しかも馬鹿丁寧に(笑
殿様ですとでも言ってやれば良かったかしら。はははははは

皆様、たとえ異国で暮らしても、母国語は正しく使いましょう。
[PR]
by alloverme | 2007-03-29 10:53 | Festival