原因ありまくりな病気

多分、悪性の風邪と、花粉症と、疲れと、寝不足と、グレアムドルワイ欠乏症と、金欠が原因だと思うんすが、
木曜日TCTC流血のモッシュピットから帰って、風呂入って、ベットに入ってから、なんと36時間寝ましただ(笑
や、流石に続けて寝れるほど若くはないんでね(笑)たまに目覚めては5分ネットしたり、TV見たり、電話したり、歌ったり、踊ったりはしましたが、金曜日の飲み会もキャンセルして、携帯、パソコン、食料もすべてベット持込で寝まくりました。
とにかく立てないのだもの(笑)トイレがやっと。
常にウイスキーが4、5本入ってる状態。大変でした。
ま、土曜日はフラフラで友達の誕生日行って、飲みましたが(笑
昨日もレイザー君のピットで暴れまして、何気に今日は元気だったりします。はははははははは
なもんで、コメント遅れてすみませぬー。 

って、来週ワシGig6連チャンなのねぇ(他人事)しかも日曜日Plymouth行って朝帰り出勤した後の6連。死ぬな。あはははは
ってか、BRMCのEarl Of Camdenって最悪ぅぅぅぅーーーーーー。
ワシ的にはあそこは酒飲んでフットボール観るとこなんだが(笑
ヘッドなんだから、せめてBallroomでやってくれぇーーーー。

で、全く関係ないけど、このグレアム、とっても嫌らしそうで好き(笑
b0018861_9152729.jpg
病み上がりに効くわぁ(笑
[PR]
by alloverme | 2007-04-10 09:16 | Life