人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い男と強い女

可愛い男と強い女_b0018861_10193185.jpg今TVでJake Gyllenhaalの"Bubble Boy"って映画をやってたんですが、私って、どうもこういう男に弱いらしい。
可愛い、もう可愛いすぎ。
前にも言いましたが、Spider-ManのTobeyもたまりません。
て言うか、Peter Parkerが好きなわけで
て言うか、これグレアムでしょってな感じですが

可愛い男ってやっぱり魅力的ですよね。
可愛いくって、不器用で、気が弱いくせに変なところ大胆で、
シャイで、かわってて、マニアックな男にとてつもなく惹かれます。
やっぱり人間って、自分にないものを求めるんでしょうねぇ(笑
グレアムの歴代彼女が、全員強そうで怖そうなお姉さんタイプってのもうなずけます。
しかも黒髪(あ、これは関係ないかしら.....

話は変わりますが、27日(水)にグレアムがSelectadiscというレコード店でライブをやるんですよ。
で、チケットはありません。早いもん勝ち。100人入れないんだって。しかも5時半から。
月末のこのくそ忙しい時期に仕事休めってことよね。それでも入れる保証なし。
ってことで多分行きません。行けません。行けないよ、行きたいけど.....
ううううう、どうしよう......どうやって行こう......
by alloverme | 2004-10-24 11:21 | Life