ワシ vs Switches -Part1-

なんかしんみりしてるので、久々にグレアムネタ(?) 

友達の話によると、先週のT4にグレアムの前座を勤めていたSwitchesが出演し、こんなことを申していたそうで
「Graham Coxonが大好きで、大好きで、崇拝してる。でも......恥ずかしくて、本人には言えないんだ。」

................. 
むくむくと湧きあがる、無用な敵対心と不純な親近感。
そこで急遽インストアイベントに行くことに。
で、なんで君達のインストア、通常行われるTottenham Court RoadのFoppじゃなくて、CamdenのFoppなの?
ねぇ、下心ない??ねぇ。 


と言うことで、Switchesの野望を砕くべく、この世で一番落ち着かない平日のCamdenに、心臓バックンバックンで行って参りました。
んで、インストア、客50人ぐらいで(笑)こじんまりと運行。
こいつが例の恋敵かと、斜に構えてヴォーカル君のギターをがん見しとりました。
で、ワシは端の方にいたんすが、途中回りの人が3,4人帰ってしまい、ポッツリ孤立。
と、いきなりこのヴォーカル君、ワシの方を向いてギターを振りかざし弾き始めた。
しかもワシをがん見。これはまさしく威嚇.....
しかも長いギターソロ。1分ぐらい続くギターソロ。
客の視線がワシに集まる。反対側にいる客まで、身を乗り出してワシを見る。
な、何かせな.....何かせなぁ......うううううううう............................
にっこり(汗
こともあろうに、敵に満面の笑顔を返してしまったワシ...........
くくくっそおおおおおおお、次は絶対グレアムのTシャツ着てきてやるぅーー。
グレアムの写真入のTシャツを中に着て、目の前でジャケット脱いでやるうぅぅぅーーー
絶対怯むはずっ。絶対歌えないはずっ。だってワシらは似た者同士。

そしてインストアが終わり、ふと振り向くとFoppの店員のお姉ちゃん、
満面の笑顔でポンポンとワシの肩を叩き一言、「良かったわねぇ」
ワーシーはーあーいーつーのーファンーじゃーなぁーーーーーいいいいいいい(泣



b0018861_721265.jpg今回は完敗だったが、いつか絶対リベンジしたる。

で、肝心のSwitches、どこを切ってもBlur金太郎飴のようでした。
BlurとVinesを足して頭でかち割ったような感じ。
聴きながら、懐かしいリズムだわぁーーーと。ついでにヴォーカル君の動きも、何気に懐かしかった(ちとキモいが 笑)
肝心のギターはね、下手ではないけど上手いとも言い難いような。
ただギター君は可愛い(笑)ドラム君が好みだが。
ちなみにギター君はストラト、ヴォーカル君はやっぱりのテレキャスだったっす。
曲はちとキャッチー過ぎ。1度聴いたら10回は歌える(笑
でも、何気にLiveのセンスは良さそうなので、また観たいかも。
ってかワシ、グレアムの前座で観てるんだよなぁー。
全然覚えてない。はははははははははは 

まぁ、この終わりなき戦い、勝手に続きそうなのでお楽しみにー。
ってか、本人には好きだって言えないけど、TVでは言えるって、どこぞのお禿げじゃないんだから.......
男って軟弱(笑

Switches
サイト
マイスペ
[PR]
by alloverme | 2007-04-28 07:02 | Other Bands