"This Old Town"は5000枚限定だそうだ

やっとこ、オフィシャル
グレアムとWeller師匠のコラボシングル'This Old Town'が、5000枚限定の両A面7”(またかよぉーーーーーー)で7月30日に発売のこと。
先がけダウンロードは7月2日から。
で、B面(って、両A面なんだけどさ)にゃ、グレアムが書いた'Each New Morning' と、師匠が書いた 'Black River'が入るらしい。むふふふふふふー凄いなぁ。
ってか、ドラムがリンゴ・スターの息子ってのも凄い(笑

しかし、たった5000枚、何枚買えるのかしら???
どうせ日本に帰るので、買ってってあげたいけど。
もれなくIdlewildのダウンロードシングルもつけてあげるんだけど(笑
まぁ、予約等、分かり次第また書きますですーーー。

で、ご無沙汰してすみません(汗
平均睡眠4時間でやっと乗り切ったドルワイ3連チャンですが、明日からまたInvernessに旅立ちます。ってか、今からNBAのLiveです(笑)ってか、もう行かなくては(笑

それにしてもPearl Jam、最高でしたわぁーーーーーーーーー!!!!!!
ホンマに最高でした!!!もう格が違うものぉーーーー。
時間が出来たらレポしますです。が、前座のレポが先にあちらにあがると思います(笑
取りあえずはAllan病ですが、元気に暴れてますんでご心配なくーーー(誰も心配してない?)
[PR]
by alloverme | 2007-06-22 03:10 | Graham Coxon