人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exhibitionの成功ってなに?

Exhibitionの成功ってなに?_b0018861_554449.jpg"grahamcoxonart.com" が、本日オンラインになりましたが
絵を描く姿にかなりフラフラでございます。
introductionを読むと分かりますが、かなり弱気です(笑
ビビっております。
う~ん、もうちょっと私が金持ちだったら、絵の2、3枚買ってあげるのに............って£245!うっわ!高!
でもこの"The Rowan Bow"って言う絵がたまらなく好きなんで
洋服とか、太一とか、要らないもの売ってまで買おうかしらと
考えている今日この頃です。

あ、これが成功したら世界各国でやるそうですよ。成功したらですが。

****************************************************
+On My Stereo+Exhibitionの成功ってなに?_b0018861_5475158.jpg
The Futureheads / The Futureheads
6月にGrahamのCamdenGigの前座で見て惚れこんだバンド。
しばらく忘れていたけれど(笑)最近TVで見て復活。
この音を聴いてIn The Cityの頃の"The Jam"を思い出さない人はいない。最近は顔まで似てきたような....
"Meantime"は今かなり注目を集めています。
ってか、やっと。
by alloverme | 2004-10-26 06:05 | Other Bands