ありがとう、Dogs

いやぁーーーー昨日はとってもあめーーーーーじんぐーーーな夜でございました。

久しぶりにDogsを、Islington Academyに観に行きまして。
Gig自体はめちゃめちゃ盛り上がり、ホンマに素晴らしいGigでした。
あら、こんなに上手かったかしらと思うぐらい(笑)リズム隊が良かった。
Dogsのファンってホンマにコアで楽しい(笑)うちらも久々に大暴れの痛快な夜でした。

で、その後、珍しくアフターに行ったわけですが。
明日も仕事だし(明日も飲み会だし)、1杯だけという感じで軽く飲んでたんすが、
そこになんとPaulWeller師匠が来た。
いやぁ、ホンマに素敵で。
もう入って来たときから、Wellerオーラが目に痛たかったんで、すぐ分かりましたです(笑
最初、彼女?(奥さん?)とバーで飲んでたんすが、やはりファンに囲まれておりました。

で、ワシらは大きめのボックス席で2人で飲んでたんすが、いきなり彼女が来て
彼女「ここ相席いいかしら?」 ワシ「ああ、どうぞどうぞ」
...........................................
って、PaulWellerと相席かよぉーーーーーーー!!!!!

もう一生に一度あるかないかの事態が繰り広げられたわけですが、
師匠、1人1人に(って2人だけど)笑顔で"はろぉーーー"ってめっちゃ感じ良くて。
ワシより若いんでないだろか彼女と犯罪的にラブラブだったんすが、
いくらロンドンでも、天下のWeller師匠となれば放って置かないのが筋でして、入れ替わりファンが来る。
1分ラブラブしたら、すみませーーん、一緒に写真撮ってくださーーい。
2分ラブラブしたら、すみませーーん、サインくださーーーーい。
3分ラブラブしたら、すみませーーん、握手してくださーーーーーーい。
終始笑顔で接する神のような師匠。
何気にイライラし始める彼女。
ただひたすら酒飲むワシら。
いやぁーーー楽しかった(笑)あんなに緊張して酒飲んだのは久しぶりだわさ(笑
同席ともなるとねぇ、かえって写真撮らせてくださいなんて切り出せいもんっすよ。

その後は師匠スヌーカーをやりに行ってしまいましたが、
忘年会のおやじなみに踊るrikki犬を尻目に(笑)師匠のPlayを見つめておりました。
もうホンマに素敵なのぉぉーーーーーーー。(rikki犬も、ある意味素敵だったけど)

で、帰り際、勇気を出して握手をしてもらいに行ったんすが、
めっちゃ素敵な笑顔で握手してくれたと思ったら、いきなりぐいっと引っ張られて
ぶっちゅぶっちゅと...........
ぎゃああああああああああああああああああああああああああーーーーーーー
(挨拶とはいえ)PaulWellerにキスされたぁあああああああああーーーーーー。
もう頭の中真っ白さね。b0018861_21565310.jpg
本当はさ、グレアムとLiveの予定はないんすか?とか
グレアムとのコラボは何で5000枚限定なんすか?とか
その5000枚のうちの10枚でいいから、内緒でわけてくれないっすか?とか
聞こうと思ってたのにぃーーーーーー。
全部ふっとんださ(笑

ってか、師匠、酔ってました(笑
ってか、何よりヒゲがじょりーーって痛かった(笑)煙草臭かったし。
要は、酒臭い、煙草臭い、おやじ臭い、ヒゲが痛い、Weller師匠、
ホンマに素敵でございましたあああああああああああ(はあと)
そのままVenue出て、道で大騒ぎしちゃいましたが。
いやぁーーー素敵な夜でした。

ありがとう、Dogs(笑
[PR]
by alloverme | 2007-06-28 22:01 | Other Bands