This Old Town

b0018861_5401612.jpgと言うことで、凄いことになってますねぇ。
本日のJonathan Rossでの演奏、ベースManiだって(笑
Paulに、Grahamに、Zakに、Mani。
もう5時間前からTV前にスタンバイしたい気分。永久保存版。
ってか、他のゲストいらないと思うんだけど。1時間これだけやってくれ。

で、皆様ダウンロードはお済でしょうか??「This Old Town」
めちゃめちゃグレアムがメインヴォーカルでないっすかぁーーーーーーー(笑
こ、これでいいのか?
師匠ファンから苦情とかこないのか?
嫌だぞ、サイトに嫌がらせとかされても(笑
しかもギターもどっちがグレアムか分からん。左だよねぇ。
ってか、最後3本入ってるけどさ。
うーーーーむ、素敵すぎ。

で、B面も勿論お買い上げしましたが、なんかとってもフロイドちっく。
Syd BarrettとRoger Waters。
ってか、なんかコラボ感ないんすが(笑
Each New Morningはコーラスもグレアムっすよねぇ(ついでにベースもグレアム臭い)
師匠があんな発音したら可愛くてしょうがない(笑
Black Riverのピアノは師匠でしょうなぁ。
でもこっちのコーラスはグレアムっぽくもある。
うーーーん、クレジット見なくては分からんなぁ。
最近DeathMetalに走って、耳が病んでるからなぁ。あははははははははー。
にしても、Each New Morningの始まり方はカッコええのうううーーー。
ドラムが入るとこが素敵。グレアム丸出し(笑

と、言うことで皆様、張り切ってダウンロード宜しくお願い致します。
今更ですが、お勧めは7digitalの方。こちらから。
b0018861_5474912.jpg
写真は今週のNME。綺麗なのはサイトにあげますです。
師匠、そのカバン、郵便局でバイトでもしてるのでしょうか??
全財産持ち歩いてたら、素敵。

いやぁーーそれにしても忙しい。遊びでだけど(笑
来週は恐怖の6連チャンGig!!

そしてInterpol at Astoriaは最高っっっでござんしたぁーーーーーー!!
もうPaulがジャガー小脇に抱えて、水飲んでるだけで素敵だものぉーーーー。
ドラムの音上げてって言う手の動きが優雅なのぉーーーーーーーーーーーーー。
まぁ、これもいつかレポします(笑
ってか、レポサイト作ってますから、ご安心を(心配してどうする)

取り合えず、明日のJonathan Ross、楽しみ過ぎて怖いぃぃぃーーーーー!!!
[PR]
by alloverme | 2007-07-06 05:33 | Graham Coxon