Jonathan Ross、見ましたですよ。

b0018861_10595249.jpgえっと、見ましたよ、Jonathan Ross。
グレアムくれぇーーーーーーーーーー
師匠こえぇーーーーーーーーーーー(笑

グレアム、その緊張ぶりはどうなのよと(笑
と、師匠とMani、酒入りすぎ(笑

グレアム、メインヴォーカルだからねーーー。
緊張する気持ちはよーー分かるが、ちょっとは師匠と絡もうよ(笑
でも久々に右に立って、猫背でうつむいて歌うグレアム見たっす。
カメラ見たの1回だけ(笑
Coffee&TV思い出しちゃった。はははははは。
なんか師匠ファンからお叱りうけそぉーーーー(笑

しかしもってギターは素晴らしかったっす。
ギターになると水を獲た魚だもの(笑
で、グレアムのギター右だわさ(笑
と言ってもキッパリ分かれてないのねぇー。
最後は右も左もグレアムで、上(?)が師匠。
最初、師匠のギターで始まりますだよ。
ってか、ギターがグレアムで歌が師匠の方が良かったんでな......(略
ちなみにギターはテレキャス2本。
ブロンドとバタースコッチ。むふふふふ。

やーとにかく見てほしいっすが、まだ何処にも上がってないっすねぇ。
明日の昼頃には上がることを願って、今日は寝ますですーー。
コメントのお返事はまた明日ぁーーーーーすんません(汗

そうそう、個人的にはグレアムと猿Alexの2ショットが可愛かったっす(笑
Maniが邪魔で(笑)3人並ぶことはなかったっすが、あんま似てない(笑
師匠金髪だし、グレアム黒ぶちメガネだし。
ちなみにJonathan Ross show、今日で今シーズン終わりらしい。
だから豪華絢爛ゲストだったのねぇーー。次回は多分秋頃でしょう。

P.S. 申し訳ないので、写真撮ってみた(笑
更に申し訳なくなったりして。あはははははは.........
ま、雰囲気は伝わる.......か......な?
[PR]
by alloverme | 2007-07-07 10:25 | Graham Coxon