ああああああああああUnder One Sky

IdlewildのTruck Festivalが、洪水のため延期になりましたが、
この調子でV Festivalも延期にならないかしらと、神頼みのワシでございます。
って、いーーーそーーーがーーーーしぃーーーーーーーーー!!!
まぁ1つは日本に行くからなんすがね。仕事が忙しい上に、飲みも忙しい(笑
2週間以上もロンドンを離れるわけっすからね、やることてんこ盛り。
土産も買わなあかんし。
と、もう1つはLive(笑
7月現在、行ったGig数72本だって。去年を越えてどうするって感じですが(笑
昨日のHivesもめっちゃ楽しかったっす。
なもんで、7月はほとんど家にまっすぐ帰ってないワシ。ご無沙汰ですみません。

って、そんなことはどうでもいいーーーーーーーーーーーーっ。
なにせ明日は確実に今年のメインイベントとなる、
感泣号泣フェス"Cambridge Fork Festival"なのだよ。
で、皆様、今BBC2Radio聴いてますでしょうか?
(って、ほとんどの人がフジに行ってたりするが)
あの"Under One Sky"がパフォーマンスしとりますなぁーー。
で、既に号泣してるワシは、明日どうしたらええもんかと(笑
それでなくても"Signing Tent"なるものがあると聞いただけで、1Lぐらい吐きそうだったのに。作るなよ、Signing Tentぉぉぉぉーー!!ゆっくり見せてくれよー。もの食えないじゃないかぁ。

や、そんなことより"Under One Sky"、おもくそRoddyのソロでないかと(笑
えっと、Rodがグレアムになっただけ?(笑)まぁ、それだけで十分ではあるんだけどさ(笑
グレアムえらく楽しそうに話してるし(笑
もうRoddyの次にグレアムが喋るだけで、お金ばら撒きたいくらい幸せなワシ。
ってか、Roddy以外の誰が喋っても、グレアムの声に聞こえるワシ。
ってか、ヴォーカルとギターしか聴こえないワシ。
あーーーしーーーたーーーどぉぉーーーしよぉぉぉーーーーーーーーーー
ない金ばら撒くかもしれん。はははははははははは。

取り合えず、BBC2聞き逃した方はこちらか、こちらから。
最初、出席取るのがおもろいっす。パフォーマンスは2曲。
と、明日ちゃんと正気で帰ってきたら、レポしますのでお楽しみに。
ちなみにオフィシャルのBlogはこちら
なかなか頻繁に更新されてるので、お暇な方は是非。

あああああああああああああああああああああああ.........きもちわるぅ........
早く寝よ。



明日12時から、Vフェス最後の追加チケット発売だってさぁーーーーーー!!
詳しくはGIGSANDTOURSで。
ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
[PR]
by alloverme | 2007-07-27 07:08 | Graham Coxon