Allanの子供が出来ました。

こんなことしてていいんだか分からんが、何せ9人も踏んじゃったんで(笑
どうせなら本家Blogで。
◇ルール◇地雷バトン
見た人はコメントを残して必ず直ぐに自分でもやる事。
タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました系」「これが恋!?」かにする事。これ強制。
マイミク様は足跡付いた瞬間「見た」と判断されますので要注意。


1.今の髪型は短い?長い?
中途半端に短い。

2.身長は小さい?大きい?
現在164cm。いまだ脳みそと一緒に成長中。

3.人に頼られる事は好き?苦手?
"いつも頼ってすみません"って良く言われるが、頼られてる感覚があまりない。
頼るのは苦手。

4.性格は目立ちがり屋?恥ずかしがり屋?
吐き気がするほど、超恥ずかしがり屋。

5.メガネ派?コンタクト派?
男は黒ぶちメガネ派。自分はハードなコンタクト派。

6.デートの時はハイテンション?クール?
前日めっちゃハイテンションで、疲れきって当日ローになる奴。
もしくは当日もハイで、翌日寝込む。

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
楽器店。

8.地毛は天パー?ストレート?猫っ毛?
頭の中まで天パー。

9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
怖そう。暗そう。殴られそう。日本人じゃなさそう。
絶対第一印象で好かれたことがない(自慢

10.本当の自分は天使?悪魔?
神。

11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
「意外と普通だよね。」
人の想像とは怖いもんだ。

12.今の髪の色は?
黒。最近苦労のせいか、白髪が増えた....

13.香水はつけてる?つけてない?
つけない。大嫌い。

14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(クン)?呼び捨て?あだ名?
ちゃん付けで、いちいち死ぬほど照れたい。

15.どちらかというとオタク?ヤンキー?
ヤンキーも怖がるオタク。

16.性格は真面目?不真面目?
仕事以外では真面目。

17.性格は几帳面?いい加減?
人生、風まかせ。

18.眉は細い?太い?
ギャラガー。

19.連絡とるなら電話?メール?
勤務中のMixiメッセージが一番確実と言われた(笑
あとは携帯Text。

20.自分のエロさは並?上?特上?なし?
特注。変にエロい。

21.好きな異性の体系はスレンダー?
Allanに惚れるまでは、そう思ってた。
一緒に転んでも平気な体系がいい。相手が骨折しても、つぶされても嫌。
あと腕まくらが出来る腕。ふふふふふふ

22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
基本はめっちゃ子供だが、時々自分でもびっくりするくらい悟りを啓く。

23.好みのタイプは年上?年下?タメ?
20~50までなら。

24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼント何がいい?
愛。

25.遠距離恋愛はできる?
相手と場所による。

26.束縛されたい?されたくない?
したいのに我慢してる姿が好き。

27.好きな人と一緒にご飯行くなら?
おごりなら寿司屋。割り勘ならオジパブ。

28.好きになる人のルックスのタイプは美形?動物系?
植物系。

29.恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「可愛い」?
僕のギターにならないか。

30.最後に回す人。
200人はやってくれるはず。
[PR]
by alloverme | 2007-09-11 19:05 | Life