やっぱりねー

【やっぱりなし】
どうやら..........DJはなさそうです(笑
オフィシャルで爆発的に否定されてましたなー。あははははははは。
本気にするなアホ、みたいな(笑
良かった、サイトにあげなくて......(汗
そうだよねーーBlur時代ならともかく、今DJはないよなぁー。
と、思うと、凄く見てみたい気もするけどさ。
レコード1枚1枚大切にしまう、カミカミDJ(笑
ふふふふふふふふふふふふふふふふ。

【やっぱりあり】
どうやら、Blurはありそうなのね。
ここまでやる気があれば、全然OKだけど。
何が嫌って....
ここまで来て、なんでデー次第なんだよぉーーーーーー(激怒
言いだしっぺはあいつだろーが。
で、何もしないで、Alexにやらせて、何で待たせるんだよ。
全部仕事キャンセルしてでも時間空けるのが筋ってもんだろーが。
それが友達だろーが。男だろーが。大人だろーが。人間だろーーがーーー。
や、友達は取り消そう(笑
とにかく動向次第じゃ、マジで刺すわよ。気をつけてね。

どうやら明日発売のNMEにも記事が載ってるよーなので、買ったらUPしますです。



いやーそんなヘルプーーーーー!!ってほどじゃないんだが(笑
このギターが何か分かる方がいたら嬉しいなん....と。
b0018861_18512615.jpg
このギターってか、元はなによ?と(笑
なんかどこかでこのギター見たことがあるような....うーーーーーん。
と、何気に眠れないので、教えていただけたら嬉しいっす。うふん。

詳細(?)はあちらのBlogに書いてあります。
ご興味ありましたらーーー。
[PR]
by alloverme | 2007-09-18 18:56 | Graham Coxon