オオカミ雑誌、NME

DJ、あるっぽい(笑
もうーーーーー分からん。駄目もとでいい人は行ってみてくらはい。
b0018861_891718.jpg申し訳ないっすが、責任は負えませんです。
でもね、このClubイベントは初めてじゃないみたい。
マイスペに写真が載ってるの(笑
めちゃめちゃ嫌そーーな顔してるけど。笑えるぅーーーーー。
なので、DJの可能性はあるかもです。
ちなみにClubに電話しても教えてくれません(笑

と、NMEですが、Blurが再結成か否かと言う話題ではなく、
Blurが来年のフェスに出るか出ないかと言う、
過程をすべて飛び越えた話題になってたので、買いませんでした(笑
もう勝手にしてくれ。NMEにゃついて行けん。金払うの勿体ない。

あ、ちなみに本人曰く、NMEのインタビューは受けてないと(笑
Tate modernで、てきとーに話した男の人が、後から聞いたらNMEの人だったと(笑
で、グレアム....OOPS....EXCUSE ME.......って、おいーーーっ!!!!
ってか、逆に凄いよNME(笑)話に肉つけまくりだわさ。
ついでに、いまだデーはグレアムに連絡してないって............
もうどいつもこいつも...................プルプルプル.........
[PR]
by alloverme | 2007-09-20 06:11 | Graham Coxon