幸せすぎて怖い....

グレアムのSelectadiscでのインストアライブ、行ってきました!
たった100枚のチケットはもう既になく、当日券狙いだったのですが、2時頃電話したら「もう既に並んでるから来ても無駄よ」と冷たいお言葉。
それでも諦められず、結局会社を早引きして行ったら、結構簡単に入れました(笑
まぁ小雨の中、150人ぐらいは並んでたけど。

Liveはいつもにも増してアットホームで。
本当にちっちゃなレコード屋さんなんで、何か内輪の発表会みたいな(笑
いつもながら男が多くて見えないんですよ。横にいた人は190cmぐらいあったし。
何とかグレアムだけは良く見える位置を確保したのですが、本当にグレしか見えなかったと言う...
セットリストはサイトの方を見てくださいな。写真はこちらあたりで。
たった7曲でしたが、すっごく楽しいLiveでした。

で、本編(笑
Liveあとの予期せぬサイン会での幸せなひととき。

私「サインの上に名前書いてくれますか?」 グレ「ん?」
私「M.I.K.Aでみか」 グレ「え?何か今日本当に耳が聞こえないや」
ってわざわざ立って、顔近づけてくれたんですが
グレアムの顔があと1cm、髪がふわって.....うぎゃああああああああ!!!
私「MMMMMMMMMM.I.K.A」 グレ「OK」

で、2枚サインをお願いしたのですが、
気が付くとグレアム先生、何やらニタニタとしてるので見て見ると
2枚目に最近よく書く自画像?を描いてくれてるんですが
何かいつもと違うわよ.....頭が光ってるの、これ?.......
もう大笑いしてしまいました、私。
で、どんなもんだい!って感じでくれるので、皮肉たっぷりにThank You!って言ったら
すっごく照れてThank You!って言ってました。
もう、可愛すぎ。一生忘れませんあの顔。2人で照れてどうするって....

で、また足が地に着かないまま帰ってまいりました。
お店の中では他のメンバーがファンと話しておりましたよ。
オーウェンが女の子に囲まれてたのが印象的でしたが、何故か(笑
私はもうグレアムだけで、いっぱいいっぱいだったので話し掛けませんでしたん。
う~ん、それにしても本当に10年分の運を使い切ったような感じ。
この幸せを、分けてあげたい。がははははー (あ、物投げないで

こちらがサインっす。落書きにしか見えなかったりするが...
b0018861_801472.jpg


ちなみにグレアムは無臭でした。
[PR]
by alloverme | 2004-10-31 08:06 | Graham Coxon