A HAPPY NEW YEAR!!!!

b0018861_1274042.jpg
皆様、明けましておめでとうございますーーー!!!!
長い間お待たせ致しましたが、グレアム共々、完全復活!!!!と言うことで。
今年もてんこ盛りに宜しくお願い致しますですーーーー!!!!!!!

やーーーーーーーー本当にお久しぶりでございます(汗
もういろんなことが有り過ぎて、何から書いていいものやら。
要は10万円拾った次の日、100万円落として、更に次の日1000万円拾っちゃったような、そんな浮き沈み激し過ぎる2ヶ月でござんした。

まぁとにかく、ワシは元気でございます!!!
ロンドンには12月25日に帰ってきまして、荷物も解かずに2日間飲み倒した後、Scotland愛の漂流旅に出かけ、昨日の真夜中帰宅しました。
そしてまた荷物も解かずに、今日から4連飲み倒しと。
いろいろとご心配をおかけした割には、何一つ変わっておりません。わはははははー。

やーーーそれにしても去年の年越し、ギャラガー兄のまん前最前で、お馬鹿なカサビー野郎群相手に格闘をするという.....ね。
本当に今年は素晴らしい年になりそうで怖い(笑
とは言えScotland、ある意味忘れられない思い出が出来てしまいましたが(笑
最高で最悪の幕開けでございました。はははははははは。

で、去年の成績(?)は、また後日。
ってか、毎日更新してしまいそう。だってプーなんだもの(笑
取りあえず、今年の目標は

「自分を正直に表現する」

ええ、まともでしょう。
好きな人には、ちゃんと胸張って好きですと。
言ってないのに、嫌と言うほど伝わってる行動は極力控えようと(笑
あとはもう1つ。

「DeSalvoのサイトを作る!!」

取りあえず、今年も変わらぬご贔屓をぉーーーーーーーー!!!!!
[PR]
by alloverme | 2008-01-04 01:33 | Other