DeSalvoサイト解禁 & Teenage Fanclub@KOKO

そうなのですよ、Hirokoちゃん(笑
そのもしやのDeSalvoサイトが完成してるのですよ。
ってか、今ググってみたら7番目に出たんで、自分でもびびりましたが(笑
(流石に日本のじゃ出なかったけど)こちら。
b0018861_4195273.jpg
えっと、一応、マイスペのBandWebになってるんで、オフィシャル...........らしい(笑
まぁワシとしては、Allanからお褒めの言葉を頂いたんで、そんだけでお疲れ様(笑
寝ないで作った甲斐があったかいなと。
ビックハグくれるなら、あと1ヶ月寝なくても。
愛をくれるなら、あと1年寝なくても。
子供をく...(自粛
と言うことで、皆様アルバム買って下さい。ええ強制です。

しかしまぁ、いろんな人に試してもらったけど、日本じゃローディング1分かからんのに、UKじゃ7分もかかるってどういうことよ。
こういうとこ嫌いよUK。本当に肝心なとこ発展途上してんのよ。
空港増やすより、接続早くしてくれよ。

b0018861_4401845.jpgま、そんなこんなで、またここが疎かになっておりましたが、
昨日Teenage Fanclubに行って参りました!!!!
やーーーーーーーーーーーもう最高だったわさ。
時空を超えた(笑
なんかもう次から次へとたたみかけるようなヒットパレードで、イントロなってはぎゃーー、次始まってはぎょえーーーみたいな。
Your Love is the Place Where I Come From
→ Dumb Dumb Dumbは反則だわーー。
ワシConnectでYour Love is~聴いて、マジ泣きしましたからなぁ。やーーー最高最高最高。

でも、あんなにモッシュになるとは思わんかったんすが(笑
I Need Directionでクラウドサーフとかするなってば(笑
貴重な人種だわー。
でも会場の雰囲気とかすんごい良くて、Normanがチューニングしてると客が、"慌てなくていいぞぉー。ゆっくりやれよぉー”とか、なんか町内会(老人会?)のノリ(笑
あれやってくれ、これやってくれって、リクエスト多かったしねー。和気藹々。すんごい楽しかった。

ワシ的には、サポートのキーボード君が、Idlewildのローディー兼サポートをやってた方なので、目が会うとやっぱり恥ずかしい(笑)覚えてないとは思うが、なんか恥ずかしい(笑
でもこの方天才に近いサポート君で、ほとんどの楽器を見事にこなす様に惚れましたわさ。
Idlewildのときと服装が、上から下まで全く同じでしたが(笑

あとはNormanが髭面で、おじいちゃんしとりました(笑
人のいい偏屈じじいみたいな(笑)訛り放題だし。可愛すぎ。
最初ちょっとギターの調子が悪くて、音が途切れ途切れになったのがちと残念でしたが、このメロディーと、3人の声とハーモニー。
TFC嫌いな人は人間じゃないっすよ(笑

セットは下記の通りらしいっす。
本当は明日のGlasgowに行く気満々だったんだけど、どうにもこうにもチケットが取れなかった(涙
早く本格的なツアーやってくれ。
今年はもうスコットランドのバンドしか興味がにゃーーい。



Set List:

Near You
Thaw Me
It's All In My Mind
Star Sign
About You
I Don't Want Control Of You
Please Stay
My Uptight Life
Mellow Doubt
Ain't That Enough
Neil Jung
I Need Direction
Your Love is the Place Where I Come From
Dumb Dumb Dumb
Only With You
The Concept
Sparky's Dream
----
Broken
Don't Look Back
Burned
Everything Flows
----
What You Do To Me
[PR]
by alloverme | 2008-01-26 04:41 | Other Bands