Gigと酒と就職活動

生きてます、生きてます、生きてますよーーー。
昼はバリバリ就職活動で、夜はバリバリGigと酒に浸かってます。
現在5連チャン中。夜中2時に帰って、CVとか書き直してる奴です(汗
気が付けば、今月15本もGigに行くらしい(他人事
ってか、もう今日時点で9本行ってるのですが。あははははははははは
貧乏、暇なし(ちと違う

ってーのも、今月初めに2つのツアーに参戦しまして(笑
Nine Black Alpsと、Travisなんですが
当初は参戦するつもりはこれっぽっちもなかったんすがね
どちらとも涙もんに素晴らしいGigを連発するもんで、ずるずると....
気が付きゃ毎日、バスと車で移動する日々が続いておりました。

そして、ここにきて、怒涛の就職活動。
こんなに仕事が溢れてるとは思わんかった。まぁ、嬉しい誤算なんすが。
なにせ本人より立派な職歴があるもんで(笑)違う面で苦労があったりします。
本当はWeb関係行きたいんだがのう......どうしても経理、金融関係に行かされる。うう。
ってか、CVに今まで作ったWebとして、DeSalvo.co.ukと書くのが恥ずかしい(笑
ワシのお堅い職歴が、一気に崩れ落ちそうで怖い。
デスメタルな銀行員は、まだまだ一般受けしないのだ。
愛はあっても、ほんまに金にならないDeSalvoである(涙
いいバンドなのになぁ........(そういう問題じゃないの?

b0018861_07854.jpg

話戻りますが、突然ツアーに参戦した原因となったのが、この2人。
某所から、地味な野獣好きとか、さえない男好きとか、非難(?)轟々浴びてるが
ほっとけぇーーーーーーーーーーーーーー(笑
わしゃーこういうLiveでしか自分を表現出来ない男が好きなんじゃ。ふん。

とにかく、この2つのツアーについては必ずレポります。
と、それなりに頑張って更新しますので(汗)見放さないでくだせぇーーーー。
[PR]
by alloverme | 2008-02-16 00:16 | Other Bands