Happy Birthday Darling !!

b0018861_992768.jpg
おめでとう、39歳(笑
息つく暇もないほど忙しいし、Allan君の誕生日もやらなかったんで、
今年はすっとぼけてしまおーかと一瞬思いましたが(笑
何気にこんな光景が浮かんじまったので、やっぱり書きました。あはは。

来年40だなんて、犯罪なみに見えないので、
いつまでもそのままの、成長出来ないおっきい子供なグレアムでいてください。
愛してますです。

で、先日のRaoundhouseで、ワシが唯一撮った写真がこれ。
なぜ1枚かと言うと、カメラ向ける度にこういう顔するから。
b0018861_995077.jpg
分かったからっ。もう撮らないからっ(笑
ってか、前にどっちゃり居るカメラマン差し置いて、こんな顔で訴えられてもなぁ(笑
もしかして、"おかしいなぁ......このストーカー捕まったはずなのになぁ....."
って思ってるのかしら。あははははははははははは.....

ま、とにかく(笑
実はこんな顔のグレアムが一番好きだったりするので(笑)まぁいいかと。
なんとも可愛い記念の1枚だす。
[PR]
by alloverme | 2008-03-12 09:51 | Graham Coxon