生きてますです

ロンドンに住んでる友達からも、生きてるか?コールがかかるこの頃ですが(笑
やーーーーーーーーー忙しいぃぃぃぃーーーーーーーーーー
ってか、なんか12時間働いてるんだけど.....
毎週会ってる人にも、痩せたって心配されるんだけど......
ってか、Gigに行ってないんだけどぉぉぉーーーーーーーー
まぁなんて言いますか....心境の変化とか.....環境の変化とかも....いろいろありまして(汗
週に4回は飲んでるものの(笑)大変忙しいんでございますよ。
んな感じで、Blog放りっぱなし、サイト放りっぱなし、メール放りっぱなしで、
すーーーーーんーーーーーーまーーーーーーせーーーーん(号泣

まぁ色々変化があったとは言え、
いまだAllanもGrahamもラブラブでございますよ。
もう来週のDunfirmlaneに向けて仕事調整してるぐらいっすから。
で、何でIdlewildのBlog全部消したのかって??
そりゃあなた........
オフィシャルBBSに投稿されたからじゃああああああああーー
ってか、エキサイト翻訳で訳すなよっ!!!
ワシの流暢な日本語が、エキサイトごときに訳せるわけがなかろーーがーーー。
ってか、そこだけ訳すな、そこだけっ。本人そこにいるんだから(笑

まぁ褒めてはくれてるんで、いいんだけどねぇ......
メルアドがないからコンタクト取れないって、いつも最前でお前の3人横に居る奴だってばっ!
あんだけAllanAllan書いてあるんだから、分かりそーなもんだろーが。
あああああああ嫌だぁーーーーーーーん。
なので、ちょっとの間あちらはおやすみ。
愛するChikaさんの、どえら素晴らしい写真も頂いてるのに....
(Chikaさん、本当にすみません 汗)

ってことで、しばらくはこちらに書いていきますです。
書く時間があったら(笑)ネタてんこ盛りですが。
とにかく皆様ご心配なくぅーーーーーーー。


で、取りあえず、情報のみを。

Idlewild 8月16日(土)Bristol Fleece、単独だす。
やーーーー凄いことに、またIdlewildのBristolが、Muse(Vフェス)とかぶりましたなぁ(笑
どうしろっちゅーーーんでしょ(涙)今度はMuse取るかも.....うーーん。
と、8月15日か17日 Beautiful Days フェスだす。
ってか、こんなにフェス出るんすよ、Idlewild (相変わらずオフィシャル遅いっ!)

Sat 7th Jun 08 - Sellindge Music Festival

Sat 5th Jul 08 - Shalfest

Sun 3rd Aug 08 - Live at Loch Lomond

Fri 8th Aug 08 - Belladrum Tartan Heart Festival

Fri 15th or Sun 17th Aug 08 - Beautiful Days

もうマイナーフェスKingと呼んで(笑)一昨年のグレアムみたい....
最高の見所は、何と言ってもShalfestでしょうー。ビール祭りっすから、これ(笑
Idlewildを観ながら、世界のビールが飲めるのよ。なんて素晴らしい企画(笑
ってか、ギターとベースは仕事にならんのとちゃうかしら。あははははははは。

と、こちらは一般向け(笑
Reading、V Festivalの追加が今日出たよぉーーーーーーー!!
まだ多少残ってるんで、買えなかった人はお早めに。

取りあえずは、んな感じでございます(笑
で来週はGig人生返り咲き、
Mogwai、The Raconteurs、そしてIdlewildだーーーーーい!!



や、Roddyソロ、マイスペに
Phil Selway (drums), Norman Blake (vocals)って書いてあるからっ(笑
全然気にならないってば(笑
[PR]
by alloverme | 2008-05-09 05:18 | Life