Graham Coxon in Selectadisc

先月SelectadiscでやったグレアムのインストアLiveと
サイン会の様子が見れちゃうわけですが

良かった.....沢山うつってなくて....(汗

ってことはうつってるってことですがね(笑
ちょっとだけ。ひとまず安心みたいな。はははは

しかし、改めてサイン会の様子を見てみると
こんな靴なんかにサイン貰ってる人いるのね。
そう言えば、前のときもスケードボードに貰ってた男の子いたなぁ。
私も今度は下着かなにかに貰おうかしら。その場で脱いで。

あ、アドレスはこちらです。

***********************

b0018861_8482160.jpgで、リバティーンズ、今年で活動中止するんだってね。
ってかLiveはやらないと。
カールが手術するんですか?どこ悪いの、この人?
ハートブレイク???
まぁ取り合えず、この日本でのLiveは貴重なんでは???
えっと私の知ってる4人さん、楽しんできてねぇ!
ってかリバよ、地元でやらないのか???
[PR]
by alloverme | 2004-11-08 07:41 | Graham Coxon