カテゴリ:Other( 17 )

Ziggy Stardust

b0018861_22330767.jpg

またいつか地球に遊びに来てください。

David Bowie 1947 - 2016

[PR]
by alloverme | 2016-01-11 22:40 | Other

お久しぶり

お久しぶりです。5年ぶりです(汗

最後の記事が2010年7月のドルワイUSツアー。
このあとRodがエディンバラ駅で素っ転んで骨折し、
USツアー全部がキャンセルになると誰が予想したでしょう(笑
まぁ5年後の今月にUSツアー決行されるので良しですが。

そしてこの度の日本単独。無事に上陸して(笑)通過して行きましたが、
大盛況に終わって良かった良かった。

正直今のIdlewildは、大好きな大好きな、大好きな(しつこい)Allan(とGareth)が抜けたので、
もうどうでもいい
一言で言って音が不足。ギターが不足。愛も不足。
でもやっぱり曲が大好きなので、Gigは行きたい。
そしてGig中色んな想い出が巡りめぐって悲しくなる。切なくなる。
でもGig見たい。この繰り返し。。

日本公演でもりもり盛り上がってるのに、こんなスタートで申し訳ない。

取り合えずは続くか分かりませんが(笑)ゆっくり書いて行きますです。
以前のようにGigと音楽、プラス大好きなパブのことなんかも書いていこうかなと。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

スキンを変えましたが、ベタなSG赤ですみません(笑
Gibson SGはいまだ1番好きなギター。
グレアムのは茶色のが大好き。
Bridgeを取ってTailを移動してるので、穴が空いてるけど。

b0018861_2042393.jpg

(生まれ変われるなら、是非ともグレアムのSGに。。。)

取り合えずは、またご愛好よろしゅうにー。
[PR]
by alloverme | 2015-10-05 20:07 | Other

復活宣言

5年ぶりに復活(しようかな。。。)宣言
[PR]
by alloverme | 2015-10-01 18:35 | Other

A HAPPY NEW YEAR!!!!

b0018861_1274042.jpg
皆様、明けましておめでとうございますーーー!!!!
長い間お待たせ致しましたが、グレアム共々、完全復活!!!!と言うことで。
今年もてんこ盛りに宜しくお願い致しますですーーーー!!!!!!!

やーーーーーーーー本当にお久しぶりでございます(汗
もういろんなことが有り過ぎて、何から書いていいものやら。
要は10万円拾った次の日、100万円落として、更に次の日1000万円拾っちゃったような、そんな浮き沈み激し過ぎる2ヶ月でござんした。

まぁとにかく、ワシは元気でございます!!!
ロンドンには12月25日に帰ってきまして、荷物も解かずに2日間飲み倒した後、Scotland愛の漂流旅に出かけ、昨日の真夜中帰宅しました。
そしてまた荷物も解かずに、今日から4連飲み倒しと。
いろいろとご心配をおかけした割には、何一つ変わっておりません。わはははははー。

やーーーそれにしても去年の年越し、ギャラガー兄のまん前最前で、お馬鹿なカサビー野郎群相手に格闘をするという.....ね。
本当に今年は素晴らしい年になりそうで怖い(笑
とは言えScotland、ある意味忘れられない思い出が出来てしまいましたが(笑
最高で最悪の幕開けでございました。はははははははは。

で、去年の成績(?)は、また後日。
ってか、毎日更新してしまいそう。だってプーなんだもの(笑
取りあえず、今年の目標は

「自分を正直に表現する」

ええ、まともでしょう。
好きな人には、ちゃんと胸張って好きですと。
言ってないのに、嫌と言うほど伝わってる行動は極力控えようと(笑
あとはもう1つ。

「DeSalvoのサイトを作る!!」

取りあえず、今年も変わらぬご贔屓をぉーーーーーーーー!!!!!
[PR]
by alloverme | 2008-01-04 01:33 | Other

繋がったぁぁぁぁ(涙

ややっやっと繋がったっす。56Kっす。ははは
日本は暑いですねぇぇぇ。溶けそう...
というか、なんていうか、日本に慣れない私…(笑
ここはもう別世界(笑
なんと言っても洋楽がないことないこと。皆様、どうやって洋楽拾ってるの???
うちのTVにゃ、お笑いと韓国人と政治家とスポーツ選手しか出てないっす。悲しい(涙

でね、ネットに入れない間に、ARCTIC MONKEYSとFOO FIGHTERSのチケットが行っちまって(号泣)なんかモンキーちゃんは一生行けないような気がしますわ。相性悪すぎ。ぐすん。
時差っていやねぇ。痛感。

まぁでも楽しいことは楽しいっす(笑
なんつったって食が違います。なに食べても旨い!でぶでぶだけど。
早くロンドンに帰りたいような、このまま日本にいたいような、
なんとも複雑な気分っす...
でも、グレちゃんが恋しい(笑

あ、全然関係ないっすが、私は郵政民営化は賛成っす。
小泉、働いてるねぇ。ちょっと見なおしました。日本人初の働く首相なのでは(笑
[PR]
by alloverme | 2005-08-13 21:19 | Other

本気で泣いたぞ

いやぁ、泣きました、泣きました。
もう滝のように泣きましたよ、Dr.コトー

やっと某所から入手しまして、
2004年版ですか、約3時間40分ぶっ続けで見ましたが
いやぁ、こんなに泣いたの何年ぶりかしらってなぐらい泣かせていただきましたわ。
もう"ホタルの墓"クラスの号泣。
あのドラマを見てると、何でしょ、人の理想の姿って言うの
夫婦とかさ、親子とか、こうあるべきだよねって教えられますね。
人間って本当に支え合って生きてるんだなぁと。

特に時任三郎親子。あ、原親子ですか。不器用な父親と、優しすぎる息子。
毎回本当に泣かされますわ(ちょっと三郎ちゃんクサイけど
あと、くにちゃんね(笑)たまりません、あの子。
剛洋君、頑張ってほしいですね。きっと素晴らしいお医者さんになりますよ。
しかもかなりいい男になりますわ。楽しみー
ってまるで自分の知り合いのように話しておりますが
やっぱり日本のドラマっていいわぁー

Dr.コトーを英語で放送したら
[PR]
by alloverme | 2004-11-20 08:50 | Other

Tribute to John Peel

今日はもう1つ。
b0018861_932341.jpg
今日午後1時から、John Peel氏の葬儀が行われましたね。
本当に沢山の人が参列して、ニュースを見てて
ちょっと涙しちゃいましたよ。
BBCのサイトでその様子がちょっとだけ聴けるので、是非聴いてみてください。

Rest in peace John.
[PR]
by alloverme | 2004-11-13 09:09 | Other

大統領はテロリスト2

毎日のようにTVや新聞で、ブッシュ政権についてあーでもない、こーでもないと言っておりますが...
どれが事実で、どれが嘘っぱちなのか、実際に把握できる人が何人いるんでしょ。

事実アメリカ人が性懲りもなく、ブッシュなんかを選んじゃった理由に
アメリカのTVの報道規制が上げられてますが
要は大統領に不利なことは報道しないと言う。ほら、the Republican Partyだから。
これって、すごいよね。
新聞読まなきゃ、実はイラクで大量破壊兵器なんか見つからなかったって分からないんだよ。
実際、半数以上の人が見つかったって信じてるらしいから(笑
だって新聞読まない(読めない)し。ってか読みなさいよ。

まぁイギリス人もつづり分からない人は沢山いますが、新聞は読みますよ。
普及率高いですからね。(日本には負けますが)
ただ知ってて戦争賛成!って奴も結構いますが(歴史的にも戦争好きな国だから、ここ)
でも今のところブレアの再選は不可能に近いですよねぇ。
まぁ身をもって戦争でも止めてくれれば別ですが。

でもこれだけ各国からアメリカ人はアホだ馬鹿だと言われて悔しくないんでしょうか?
あ、新聞読まないから分からないのか....

もういっそのこと大統領制度、廃止してしまえい!

1つだけ良かったと思うこと
[PR]
by alloverme | 2004-11-05 22:15 | Other

不思議がいっぱい

いやぁ、やっと直りましたパソ子!
しばらく日記を書いてなかったので、グレアムが山となってます。埋まりそうです。
取り合えず一つ、一つ書いていきますわん。

で、最近の不思議

1、最近この日記、すごい数の訪問者数を記録してるのですが....
2重防止かかってて3桁なんですよ。下手すると本サイトより多かったりして。ははは
でもさ、でもさ、コメント少ないの(笑
何でも良いので一言書いてくださいな、寂しいから....

2、グレアムのThe ForumでのLiveチケットさぁ
何でBALCONYがSoldOutでSTANDINGが残ってるの?
普通逆じゃない??年寄り多いのかしら??みんな立って見ようよぉ。

3、ホットメールってさ、秋にパワーアップするって言ってなかった?もう冬だよ。

まぁどうでも良いことだと言ったら、どうでも良いかも。へへへ
[PR]
by alloverme | 2004-10-31 06:00 | Other

可愛いけど暗いかしら??

急に模様替えなどしてしまいました。
テーマは"悩めるグレ"
蹴っ飛ばしたくなるぐらい可愛いでしょ♪
[PR]
by alloverme | 2004-10-14 07:57 | Other