カテゴリ:Other( 17 )

激!

うちの女上司ってさ、何であんなに馬鹿なんだぁ?
あの人見てると、ホントに人間ただ長く生きりゃいいもんじゃないって思うわ。
要はどうやって生きるかね。
あんな風にはなりたくない。
まぁ、あんな人滅多にいないけどさ。
まぁ最悪の見本がそばにいて良かったかも。

あぁ、もう忘れよ、忘れよ。
あいつのために時間を費やすことはない。
今日と言う日が勿体無い。
今日は二度と来ないんだからね。

早くHives見たい.........
[PR]
by alloverme | 2004-09-16 21:08 | Other

心機一転

うぃー!うぃー!今日から新しいジャーナル。
心機一転でございます。
って、ただ単にサーバーを軽くしようと思っただけだったりしますが。
しかも何かもったいないから、前のもちゃっかり移してるし。
でも何か嬉しい。ふふふ

Exciteを選んだ理由はね......特にないです。
簡単に出来たんで、まぁいいかと。

で、今までいただいてたリクエストをダダーンと2枚書きました。
2枚も。
何かこんなん見たいってなものありましたらお知らせ下さい。
ものによってはお見せします(笑
公共の場にふさわしいものでありましたら。うふふ

ではでは、今後とも宜しくお願い致しまするー。
[PR]
by alloverme | 2004-09-01 19:02 | Other

闇の中

落ち込んでますよ、かなり。

こんなに落ち込んだのって.....
多分、2年ぶり.....?


自分でもびっくりするほどの落ち込みようだわ


..............


2004/07/27
[PR]
by alloverme | 2004-07-27 06:03 | Other

良い子の質問箱

とっても素朴な疑問がひとつ

うちの猫って、何か.....長くない?????

b0018861_5484873.jpg


2004/07/18
[PR]
by alloverme | 2004-07-18 05:47 | Other

うっ嬉しい.....

いやいやいや、Greece優勝しましたねぇ。
凄いよ!凄い!誰が予想できたでしょーか。
まるっきりノーマークだったもんね。
第一、選手の名前読めないんだもん。
あの選手誰?とかじゃないの、
あの選手の名前何て読むの?って言う.....

いやいやいや、大変さね。
でも、無名達が上に駆け上る姿を見るのは快感!
ロナルド泣いてたわね。可愛そうに(笑
早くイギリスに帰っておいで(笑


サイトですね
沢山の方にご訪問いただいて、感謝感激雨あられでございます。
Blurファンの中じゃ超有名人のVeikkoさんまで来ていただいて。
おまけにメッセージまで残してくれて、もう嬉しいったらありゃしない。
グレちゃんもさぞかし草葉の陰で喜んでいるかと......うううう

私ね、今尊敬するWebマスターって6人いるんですわ。
そのうち2人が日本人なんですがね。うふふ
目標があるということは良いことですわ。人間死ぬまで勉強さね。

取りあえずですね、これからも自分なりに頑張りますんで、
何卒お引き立てのほど、隅から隅までずずずいっと
宜しくお願い奉りまんぼー。

2004/07/06
[PR]
by alloverme | 2004-07-06 05:41 | Other

一時帰国

8月に一時帰国しますわ。
って言っても2週間だけですがね。2週間の親孝行。
今年はどの飛行機で帰ろうかしら。
私ね、こう見えても飛行機嫌いなんですよ。大嫌い。
何てったって11時間も恐怖感の中に閉じ込められるわけですからね
少しでもサービスの良い航空会社を選びたいものですわ。
あと食事の美味しいところ。

飛行機の中ではね、眠れません。
1分たりとも。
去年は睡眠薬をワインで飲むという自殺行為までしたのにも関わらず一睡もできず、
映画2本とテトリスに明け暮れておりました。
目真っ赤にして。
飛行機の中で爆睡できる無神経な人が羨ましすぎる。

でも帰国は楽しみね。
何しろ仕事しなくていいんだから。もう天国さね。
今年も沢山美味しいもの食うぞー!


で、日本で待ってる酒豪達よ。
築地に朝4時集合という無謀な計画は止めなさい。
私を殺す気か。
あと、人の帰国を”年に一度の酒祭り”と称するのもやめれ。
でもよ、昼まで飲もうなー!やっほーい!

2004/07/02
[PR]
by alloverme | 2004-07-02 05:36 | Other

楽しんでこそ人生よ

Positiveにいきましょーよ、Positiveに 快楽を求めましょう
楽しんでこそ人生よ

たかが80年、長くて100年
やりたくないことやってる暇はねーって
真島さんも唄ってたじゃない

誰に文句言われようが
誰に馬鹿にされようが
気にせずガンガン行きましょう
自分の人生なんだから
カッコつける必要なんかないんだから

まだまだやることいっぱいあるでしょ
楽しいこと沢山あるのよ
全部制覇して、満喫して、陶酔して
笑って死にましょうか
ねぇどーよ


2004/06/02
[PR]
by alloverme | 2004-06-02 04:58 | Other